スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
会報とどきました。
10/26(Thu) 19:33|スマさんたち。comment(0)|-|edit
我が家にもやっとこ、会報がとどきましたー。
表紙からして、素敵。
1ページめくって、素敵。(笑)
あのロングコートを脱いだ5人が大好きなのだよー!!!
5スマショットはどれもいいっ
中居さんのページはやっぱり、あのソロのふわふわ衣装よね。
あれがさいごには変わっちゃったんだもんね~
ちょっと残念・・・
イカリのシャツ・・・・好き好き。
たっくんは美しいっ
オープニングの衣装に、黒いマフラーつけてんのが素敵で
髪はふわっふわしててねー
たっくんを生で見て、いつも出てくれる感想は「美しかった・・・」なのよねえ。
ごろちゃんはG!O!R!O!だよ。(笑)
あの王子のような衣装がすき。
つよちゃんはロングコート。くうう・・カッコイイ・・
でもね、やっぱアイツなんですよ。私。(笑)
いっつも会報みるとき、つよちゃんのあとのアイツの
ページめくるのがドキドキするんですよ。私。(笑)
そして慎くんのページ。
あぁ!どれも好きだ・・!(ばかーん
左上の写真も、好き。
右上の写真も、好き。
ポップアップしてる慎くんも
左下のもうめちゃくっちゃカッコイイ慎くんも
シャツ・ジーンズ・ブーツの慎くんもーーーーっ
すきーーーっ(笑)
ポップアップしてる写真、好きだなあ。
あんときの私ったら「うぎゃあああ!」でしたから。。。。ははは・・
やっぱカッコイイなぁ、慎くんの衣装。
んで、ちょっと照明落して慎くんが踊るのもカッコイイんだよねえ。。。
おおっ、蘇ってきたぞおっ。(笑)
あとは
にゃー!の2人だったり、ぱりぴあ兄弟だったり
兄ちゃんズの写真だったり・・(カッコイイ・・
全てがいい!ハズレがないぜっ!
モアイは、くるくる衣装が変わってたけど
オーバーオールの慎くん、見たかったなあ。

昨日は中居さんがZEROに出演。
なんも知らなかった私は、も~~慌てた慌てた。
14歳の母見終わったら「このあと、中居正広さん生出演です」って
中居さんがふざけた顔で映ってんだもん。(笑)びっくりだよー

バトンもらったんだけど、今日はここまで。。。
なんでか分からんけど、足がいたい。
ひねったんかな~(^^;
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
