スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
すてきすぎるなあ。
10/27(Fri) 19:00|スマさんたち。comment(2)|-|edit
やっぱ素敵だ・・・!ほっとぺーぱーー!!!
素敵すぎて、私、泣いちゃいそうだわ(笑)
ちっちゃい慎くんがかわええのーっ
でもちっちゃいときのごろちゃんもだいすきなのーっ
するめまんじゅうもステキだし。
ほっとぺーぱー取りに行かなきゃ。

しんごくうロケ
今、中国なんだよね~。ごくうさんは。
すっごく楽しそうだし、相変わらずでいいなあ。
慎くんも楽しそうだった♪
ただちゃーんと帰ってきてね!
映画、楽しみ~~っ!

今日はMステ。
ファーギーにカエラだよ~楽しみ楽しみ。
生で見れないのが残念だけど・・・
帰ってとことん見るぞーっ

えっと、バトンです。☆★あのこの事もっと知りたい!!★☆

■1:そんな6人にバトンを回す。
  ここですとっぷさせていただきます~
  亜衣ちゃん、ごめんね~。

■2:お名前は?
  華恋

■3:おいくつですか?
  いくつに見えるー?しゅたっ(あ!逃げたっ!
  ワケありで(ぶははっ)トシは非公開です♪
  別にいえないトシでもないけどね~ん。

■4:ご職業は?
  ちっちゃい子供に優しいダンナさまに、
  すまぷを自由に追いかけることをゆめみる、
  早くも結婚願望バリバリの(すまぷ)貧乏学生(涙)  

■5:ご趣味は?
  SMAP。(え、違う?いや、合ってるよね?

■6:好きな異性のタイプは?
  背が高くて、おもしろくってやさしい人。
  何故か今まで付き合った人は背がたっかーい人。
  んで、すっごくおもしろい人。すっごくやさしい人。
  意識してないけど、みんなそうだから・・・タイプかな、と・・

■7:特技は?
  書道。
  妄想。

■8:資格、何か持ってますか?
  書道の中等師範免許。
  それ以外には取ってないことに気づき、
  近々,漢字検定3級or準2級
     英語検定3級を取る予定です。

■9:悩みが何かありますか?
  ありまくりですね。

■10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
  好き・甘いもの,居酒屋メニュー,ナタデココ
  嫌い・トマト,ねぎ全般。

■11:好きな人はいますか?
  います。ええ。(どーせアノ方です。ええ。

■12:貴方が愛する人へ一言
  いつもいつもありがとう。
  笑顔をくれて、ありがとう。
  これからもいっぱい頼りにするからね。
    
■13:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
  ごめんなさ~い。

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.396
バトン受け取っていただきまして、ありがとうございます~♪
華恋さんって学生さんだったんですね(*´∀`)ノ
福岡市内にお住まいですか??
私市内の大学に通ってますよ~♪

ホットペッパー団の慎吾、可愛いですよね(≧∀≦)
頑なにホットペッパー団にこだわる慎吾ww
よく出来てますよね~(*・艸・*)
亜衣|10.27(Fri) 21:26|URL
No.397
いえいえ、回せずごめんなさ~い。
私は市内に住んでますよ♪
博多に近くて、空港に近いところです(分からんっちゃ
亜衣ちゃんも市内の大学に?!
え~っじゃあ、会いましょうよ!(笑)

ほっとぺっぱーの慎くんはかわいすぎます。
でもごろちゃんもかわいかった~っ
面白くて、ほんとよくできてる!毎回すごいな~って思いますーっ
するめまんじゅうはぜひシリーズ化をお願いしたいっ(笑)
華恋→亜衣ちゃん|10.28(Sat) 20:43|URL|
