スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
一人ぼっちでは、ないんだ!!
10/28(Sat) 20:38|スマさんたち。comment(0)|-|edit
慎くんのリアルタイムなブログが
すっごく嬉しかったかれんです。
なんかね、ロケに行く~っ♪みんなと会える~っ♪って
すごく楽しそうな慎くん。
絵文字がいっぱいあって、かわいくって
たっくんとのメールもこんな感じ?なんて妄想しつつ。
ありがとう、みんなありがとう、愛してます
なーんて私らがゆうセリフだっちゅうの!(笑)
訳もなく人は、寂しくなるけど
一人ぼっちでは、ないんだ
ありがとう、慎くん!
なんかね、歌のときでも背中をぐーーっと押されるんだけど
ブログの、慎くんの、文でもっと救われた気がするよっ
イラストもかわいかった~♪
だから、待ち受けにしちゃいました。

ほっとぺーぱーのCM、今だ確保できず・・・(汗
私って結構CM撮るのはニガテで
提供調べて「おりゃああーー!」って気合入れて
頑張るひとじゃないんだけど
ほっとぺーぱーと慎くんの味の素だけは頑張るの(笑)
ほっとぺーぱー確保しなきゃっ!
まだ確保してないから、ネットで見るけど
もーーかわいい。
やっぱかわいい。
あぶない少年時代の下3人がかわいい。
「うん」って胸に手あてるとこ、かわいい。
くしゃーって笑うごろちゃんがかわいい。
するめまんじゅうもグッズ出しちゃったりしてナイスよね~
応募したよ、何故かギター応募しちゃったよ!
何に使うんだ・・・!私・・・!!!
会計編も好きだな。何より、普通にカッコイイ慎くんが好きだもん。(笑)
シュートのね、慎くんは「普通にカッコイイ」の。
今見てもカッコイイ。
でもシュートを見ると、悔しい思い出ぐぁ~・・・(涙)
おし!CM取るの、がんばるどーーっ。

Mステ見ました。
ファーギー!!!きゃあーーっ!な私でした・・へへへ
カッコよかったな~。
かわいかったな~。
友情出演でウィルにも出てきて欲しかったな(笑)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
