スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
つかれたよー。
10/29(Sun) 20:15|スマさんたち。comment(2)|-|edit
今日は忙しくて
今、やっとぼーっとしてる感じ。疲れた。。。

ほっとぺーぱー、山本編・大人になったら編確保っ!
あとは~~?・・・まだまだあるじゃんか~~

んで、今日は相方に誘われて、ちょっとアイス食べにいって
ついでに女性自身買ってきました。
相方、「え~~何、女性誌買ってんの~~
    えっ?!慎吾ちゃんベットイン写真?はっ?!何が?!」
ってゆってた。(笑)
何にも知らないアイツはまんまとだまされてました。(笑)
「あ~、これ、ファンの子とこんな写真撮れるのよ。」って
説明したあげたけど、
スクープ写真と思ってたんだって~~
そんなんありえないし!
ありえたとして、私が買うと思えないしっ!(笑)

そんでね、アイス食べてるときに
いろいろ話してたんだけど相方が今日私のゆめを見たらしい。なんかね、すまぷライブに行ってるゆめだったらしくて。
いつものように慎吾に発狂する私がいて(ってゆってた・・・ははっ・・
ばたって画面が切りかわって
家に帰ろうとする場面になったんだって。
そしたら私が
「楽しかったね。また誘うね!
 あんた、あんなカッコイイ人たち見ても好きにならんの?」
っていいながらバスに乗ろうとしたら・・・


「ごめんね、○○○(相方の名前)。
 今から慎くんのお部屋行かなくちゃいけないの。」って
ゆったんだってーーーーーー!!!
ぎやーーーーっ!
んで、相方がゆめの中で「ちょっと待ってかれん!今もう1時!」って
ゆったらしいのね?そしたら
「・・・もう泊まって帰るから♪(最強の笑顔)」だってーーーーー!!!
ぎゃーーーっ!
なんじゃそりゃーーーー!!!(爆笑)
なんかうらやましい!
相方のゆめの中の私、うらやましい!!
しっかし、なんてゆめみちゃってんだよーーー!
「ほんとね、かれん、何?いつのまに?」って思ったらしいです。。。。。
あ~楽しかった。
爆笑でした。。。。

何回もゆってるけど、相方はスマファンではありません。。。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.398
華恋さん、こんばんは。
相方さん、とーーーっても素敵な夢、見ましたね♪
相方さんの頭の中、DVDにダビして欲しいですね(笑)
「もう泊まって帰るから」って
キャーーーーッ((((*>▽<*)))
その続きは、ぜひ、華恋さん自身が見てくださいね♪
華恋さん(の相方さん)の夢のお話で
わたしも今夜、いい夢が見れる・・・かな?(^^)
ゆか|10.29(Sun) 22:32|URL|
No.399
いやあ、ほんと、うらやましくって
ほんとDVDにダビしてほしいくらい(笑)
泊まって・・って!!何してんだよ~私~~ぎゃーーっって
興奮してました。(ばかーん
その続き、その泊まった日をゆめでみたいな~♪見れないかな♪
ゆかさんもまた素敵なゆめみて、きかせてくださいね!
華恋→ゆかさん|10.30(Mon) 20:24|URL|
