スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
10年前のわたし。
10/30(Mon) 20:42|日常comment(0)|-|edit
大量のビデオ(あ、ホームビデオです。)を編集して
DVDにやいてたんだけど見てたらね、
96年 11月。
弟メインのビデオにて。
「シェイクシェイクブギーーなむっなさっわぎ・・♪」
(後ろで踊りつつ、歌う私)
・・・・変わってないわ。(笑)
97年 夏。
これまた弟メインのビデオにて。
「う~~がんばってみるよ~~へいっ
 やれるだけ~頑張ってみてよ~~へいっ・・♪」
・・・・これまた変わってないわ。(笑)
10年前も、こーやって変わらず踊って歌ってすまぷを応援してる私。
今も踊ってうたって、すまぷを変わらず応援してる私。
・・・・ちょっとすごいよね。
すごいことだよね。自分でもちょっとビックリでした。

いいとも
カッコかわいかったー!慎くん。おかえり。
私には「中国に慎くんが行ってる」ってゆう意識がなかったので
番組途中で「あ!おかえり!」って。
ファーギーもきゅーとでせくちーで可愛かった~~っ
今日のめざましでもファーギー出てたけど、かわいかった。だいすき!
慎くんもだいすき!
いたずらな顔、ねむたそーな顔、思わず「(´∀`*)」な顔になったさ。

どーしても慎くんに会いたくて。
会えないんだったら、ゆめでもいいから会いたい。なんて思って
どらえもんの「夢はしご」が本気で欲しくなった。
でもそれはムリでしょう?
でもどーしても・・声でもいいからききたくて。
ストスマにハガキ出してみた。
内容はヒミツ。もうね、電話かけてきてほしいなんて書いてないの。
おもいをつらつらと書いてんの。(笑)
読んでくれるだけでいいな。あれは。

今日、夕方歩いてたら
冬の匂いがした!そろそろ寒くなってくるね。
人肌恋しくなってんだよお!かれんは!(何暴露してんだっ
しーーんくーーん。(意味なく呼んでみる。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
