スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
10/30(Mon) 23:40|未分類comment(2)|-|edit
なんかねー、自分でもわかんないんだけど
さびしい。
ともだちはいっぱいいて、いっつも笑ってるのになんかさびしい。
それはきっと
慎くんがさいきん好きすぎて、くるしくて、なのかもしんない。
どーっか心のすみっこのすみっこのすみーーのほうで
慎くんへのおもいが爆発してた。
「会いたい!」って。
「ゆめでもいいから。会いたい!」って。
そんなときに
たまたまね、倖田クミちゃんの「夢のうた」を聞いたの。
ソロのことで、なんだかきらいになっちゃって
それから歌なんて聞いてなかったんだけど
たまたま聞いたのね。

君のすべてを誰よりも そう
こんなに想ってるのに
また今日もひとり目が覚めたなら
叶わない夢 知りながら
君に溺れてく

今夜眠りにつくころ そっと
私の夢で会いに来て

会いたい 会えない
気持ちと現実が
目の前が滲み歪んで見えるよ


叶わない夢って知りながらも慎くんに溺れてる。
「会いたい」いっぱいいっぱいあふれる気持ちと
「絶対会えない」って現実が
分かってるのにつらい。
すきすぎてつらい。
でも。すっごくつらいけど、でも。
ゆめで会いに来て。
せめてゆめで会いたいよ。慎くん。

ダメだなあ。今、ブルーです。夜だから?
さっきまでスマスマで大笑いだったくせにね。
なんだろうね。

夢のうた
作詞 Kumi Koda
作曲Hiroo Yamaguchi
一部引用
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.400
華恋ちゃん、おはよ。
おんなじ・・おんなじだよ、私も。
毎日楽しく暮らしているけど、心の奥の奥のすみっこがずーっと苦しいの。
そこは慎吾のことしかない場所なの。
いつもはそこはあったかい場所なの、ほんとは。
でも・・・もうずーっと寂しいんだ、そこが。

叶わない夢ってことは知ってる・・・私も。
うん、せめて夢の中くらいは会いに来て欲しいよね。
「夢のうた」素敵な歌詞なんだね。
今の気持ちと重なって切ないね・・・
私までブルーでごめんね・・・
すもも|10.31(Tue) 09:23|URL|
No.401
すももさんもおんなじ気持ちだったんですね。
すみっこがね、すみっこがちくちくしちゃって
笑ってバカして慎くんを愛してる自分もいるんだけど
なんか急に切なくてくるしくなる自分がいて・・・
叶わないゆめ。
慎くんは叶わない相手ってのは充分すぎるぐらい知ってるのに
現実をハッと思い出したら、すごくかなしくて。
たまにはこんな気分にひたるのもいいかな、って思って
書いてみたんです。
私こそ、かなりブルーな感じでごめんなさい(苦笑)
すももさんがおんなじ、ってゆってくれてすごく嬉しかったです♪
華恋→すももさん|11.01(Wed) 18:50|URL|
