スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
くっそーーかっこいいーー。
03/23(Thu) 22:15|スマさんたち。comment(0)|-|edit
さいきんの中居さんってば、かっこよすぎる~~。くっそ~~(なんだソレ
ダンロップのCMだって、ドラマコントだって
そして、目隠しシュートだってーーー。
はぁ、もう。どうしよう。(笑)「ここで決めたらスターなんだよ。」って
すげえプレッシャーかけて、後輩ミスっちゃって
自分がかっこよく決めちゃって、自分で驚いちゃって・・
さらっと決める感じ、すんごいかっこよかったんですけど。。。
しっかし、いいのか?後輩くん。問題アリじゃないの~(笑)

あぁ~ライブに行きたいなぁ。と、ゆうのも
昨日、突然切り抜きを入れたファイル見たくなって
そしたらライブグッツ出てきて、ライブのことぶわーって
思い出したから。
あの日は、朝から風呂入ってめちゃめちゃノリノリで
耳元でガンガンSAMPLE流して、そしたら
ヘッドホンはずれて、丸聞こえだったんだっけ・・(笑)
んで、ライブ前に盛り上がりまくる私&スマ友さんと
「ビール飲みたい。(ママ)」「あぁ、いいね~(ママ友)」とか会話して
ライブ直前までママさん寝てたんだよな~(苦笑)
あぁ!!もうめっちゃ行きたくなったやん~。

そういえば、来週の歌ゲスト、ケンさんでしょうーー。
嬉しい。。嬉しい。。
「俺の、俺の、俺の話をきけえええ~~」って
誰が歌うんでしょうか。しんご?中居さん?
やっぱケンさんかな??楽しみ~♪

はぁ、すっかりしょうもない話~(笑)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
