スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
10/31(Tue) 21:30|スマさんたち。comment(0)|-|edit
ビストロ
愛ちゃんて、かわいいー。
「1ヶ月で7、8万?」って(笑)
つよちゃんの、「ないっ」かわいいー。
中国語をくりかえす慎くんかわいいー。
タン塩でちょっと盛り上がっちゃう5人も素敵。
慎くんのアップルパイ、おいしそうだしかわいいしー
んもーーあの時間帯のビストロはやっぱダメです。
ニセ愛ちゃんがかわいいよ!
かわいすぎるよ!
そのまましんつよチーム・ごろちゃんたっくんチームでしちゃうのが
いいわー。ダレはずす?ってなったとき、ささーっと
ごろちゃんに目線がいっちゃうのもおかしい(笑)
ニセ愛ちゃんの
「懐かしいわね。」ってできてる風にさらっとやっちゃう
ニセ愛ちゃんがおもしろいよ、かわいいよーーー。
・・・あれ、ビストロの感想になってない・・・?

ニワさん(ツボのみ。
・やっぱり怖いのに、40%ぐらい「かわいいなあ。」と
 思ってる自分が怖い。(笑)
・焼肉を鬼のように食うニワさん
・熱すぎて素になっちゃうニワさん
・腕まくりで食ってるニワさんが慎くんに見える・・・
・武士に話しかけるニワさん
・座らせちゃうニワさん
・レモン絞って口に流してるニワさん
相変わらずおもしろすぎるう~っ
ふぁみりーも爆笑でした。

いそう大賞
慎くんお得意の感じが出てきたね。(笑)
つよちゃんのはあるよね。
私もコーンスープの好きだけど、取れないんだよね。うん。
適度に振ると全部飲めるんだよね~~っ♪(聞いてない。

エンドトーク
お酒のつまみについて。あ、焼酎か。
だいすきだよーつまみ。
しんつよちゃんは冷奴。
このあいだ、パワスプで「冷奴は世界だ」か、「宇宙だ」か
ゆってたよね~(笑)

ありがとう
たっくん、やっぱ長い方が綺麗。。。
短いのも嫌いじゃないんだけどね。
慎くんのふわっふわなちょっと長い髪が
もうかなりストライクです。
CGのハートもかわいかった♪

ほっとぺーぱー、お会計っ!のやつがまだ撮れてなくて
「ベタ撮りしかないよね~~」とかママさんと話してたら
流れちゃいました・・・
2人共いっしゅん固まって「あ・・・・・」って。(笑)
めげるなっ。もうちょっとーー!

復活はしてないけど、ちょっと前むいてる感じ。
スマスマリピしたら、
しぜんと笑顔になっちゃって、
「なんだかんだゆってもすきだなあ」って思いました。
すこしずつ、ね!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
