スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
うさうさ占いーっ!
11/01(Wed) 19:30|日常comment(4)|-|edit
巷で噂の「うさうさ占い」っちゅうのをしてみた。
(え?何?って方はコチラから
ワタクシは「ささ女」
【性格】「才艶なリーダータイプ」
インプットもアウトプットも左脳で行う「ささ」のあなたは、女性の中で最も男らしいタイプです。
ものごとを理論的に筋道だててとらえたトークの連続に、
相手はぐうの音も出ないことでしょう。
あなたが相手をバッサバッサと斬っていく姿に、周囲は尊敬さえ覚えます。
反面、「鉄の女」と呼ばれることも…。
プライドが高く正義感も人一倍、おまけにぐいぐいと論破する力は誰にも負けないので、味方につけると最高に頼もしいタイプであり、敵にまわすとこんなに厄介なタイプはいません。クレームをつけさせたら天下一品です。
まじめであるがゆえに愛想笑いが苦手なので、常にクールな印象を与えることでしょう。しかし立場を計算して女性的な面を見せた方がトクだと考えれば、うってかわってかわいい面を押し出していくという器用な一面もあります。
何ごとにも完璧主義なので服装はいつも完璧、質にもこだわります。完璧を求めすぎてストレスがたまりやすいタイプなので、リラックスした気持ちになることも大事です。


分かる・・・なんか当たってる・・・(笑)
しかもこのあいだ、「○○(苗字)は敵に回したくねえよなー」って
ゆわれたばっかり。(爆)
正義感があって、論破する力は負けないってのも分かる・・
「こーこーこーだから、あんたが悪いんよ!」って
ちゃんと理由とか原因とか絶対に相手に負けないように
筋道立てて口ケンカしたりする・・・
立場を計算しちゃったりする・・・
愛想笑いってちょっとキライ・・
(なんで面白くないのに、笑わないかんのおー?とか思うし。
 いや、空気は読みますけども)
ただ、完璧主義・服装完璧ってのはハズレてんな。
いっつもダラダラなカッコだもーん。(笑)

ほっとぺーぱー、もうちょっと!
あと2こーーっ!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.402
こんにちわ~お久しぶりです♪

うさうさ占いやってみました!
私も「ささ女」でした^m^
それもかなり当たってる!
華恋さんと一緒で、服装も完璧ってことだけ外れてるけど。
私も「敵に回したくない」ってたまに言われます…^^;
左脳フル活用ってことなんですね。
これ面白い!

>名前間違えちゃってた(>_<)ごめんなさい!!
しい|11.02(Thu) 13:49|URL
No.403
お久しぶりです~!なかなか遊びにいけてなくってごめんなさい。

しいさんも「ささ女」だったんですね!一緒だ~っ♪
「一番男らしい」ってゆうのに
もう当たってるな・・ってゆう予感がしてたのですが(笑)
当たっててびっくりでした。
でもあの「ささ女」のように、ビシッとスーツなんか着てる人ではないです・・・^^
華恋→しいさん|11.02(Thu) 21:39|URL|
No.404
華恋さんきちゃいました~あいすです。
私は「さう女」でした。
これは~かなり調子よさそうな女です。でへっ。

華恋さんのおうちはドームまでチャリでいけるんですね~
いいなぁ~一応うちからはドームが見えますが
(回りに何もないマンションの上なんで)
高速で20分かかりますがな・・・
チャリでいけるところに住みたいよーー(泣)あうーー!
あいす|11.03(Fri) 20:12|URL
No.405
わ~わ~あいすさんだ~♪
あいすさんは「さう女」なんですね!メモメモ・・・
意外に当たってて面白いですよねー!

いや、私のおうちはチャリで行くとキツイ距離なんだけど
頑張ってチャリこいで行ってるんです。(爆)
んで、ちょっとへとへとになりつつ
でもいい運動かな~♪なんて思って無理矢理行ってるんです(爆)
あいすさんのおうちからは見えるんですね!
私のとこはまーったくみえません・・・・
なのにチャリンコで行く私って・・・・
華恋→あいすさん|11.04(Sat) 18:49|URL|
