スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
今日から「世間」は3連休すか。
11/03(Fri) 20:58|バトンcomment(0)|-|edit
いいなあーんもーーっ。
友達は温泉旅行だって~いいなあ~~っ
私は土日ナシ。朝7時半から忙しく活動です。。。。。
・・

しいにょさんとこからまたバトンをもらってきました。
名づけて、POP UPバトン!
いってみよー。▼Dear WOMAN
 初日・最終日共に泣いた曲です。しょっぱなからですよ!んもう。
 ほんっとにすまぷに会えた!やっと慎くんにあえた!って
 感動で胸いっぱいで、ステキな慎くんだった・・
 ステキな5人だった・・

▼モアイ
 ジャーっぽい、私服っぽいのを着て、ぶらーんって座ってる
 慎くんがなんともかわいかったです。
 リハが2人だったSPバージョンが聞けたのよねん♪
 これもちょこっと泣いた。・・気づかれないように。

▼simple
 なんちゅーんだろう?もうこれも泣いたかな?(泣きすぎ。
 コンビニで2本ビールを買って♪のとこで
 ほほえみながらピースしてた慎くん思い出す。。。
 サビのふりのとき、衣装が綺麗~に舞うんですよね・・・(涙)

▼世界に一つだけの花
 会場中がね、歌ってフリをして、すっごくよかった。
 ライブでこの曲聴くと、改めていいうたやなーって思うの。

▼バンバカ
 「うぉっしゃーーー!踊るぜーーいっ!」な曲。
 「バカ!」「ガキ!」は大きくう!
 一番ハイになるし、踊るし、楽しかったなあ~。
 たっくん→慎くん→ごろちゃんのちゅーバトン(違)がすんげえかわいいの。
 みーーんなバカ!

 後半でのバンバカは慎くんが目の前。
 もういろんな気持ちが爆発して泣いてたけど。
 こんな楽しい歌なのに泣いてる私がちょっと浮いてたから?
 いっしゅん、慎くんがこっちを見た・・・気が・・・

▼STAY
 ちょっとでいい、たったの何十年でいいから
 こんな素敵な5人を応援していきたい・・
 見ていたい・・って思ったらうーーって泣きそうだった。
 意外に踊るわーってびっくりした。
 さいごの慎くんがこれまた・・いいんですよねえ。

▼Song of Xsmap
 ツリーが登場して、なんかきゅんってなった。
 真夏のクリスマスがすっごくうれしかった。
 フリがかわいいんだよなー♪

▼TAKE OFF
 テンションハイだった曲。
 「ていくおーふっ!」ってゆったあとにたっくんが「セイ!」って
 ゆうのが好き。(笑)
 固まるすまぷがいいんだよ~~。かわいいんだよお~。
 左右にかたまって一列になって歌うところ、鳥肌もんです。

▼TOKIO
 バリ燃え大作戦ーっ!
 イントロから叫ぶアニキが愛しすぎました。
 いちばん会場が一体になって、盛り上がった気がするような。。。
 合いの手バンザイ!よね。
 盛り上がりすぎてペンラ落としましたもん。
 「燃えとるばい!うぉおおりゃあーー!」「ていやあーー!」な
 アニキを私はずっと忘れません。

▼Every body
 さいしょ、ぶーぶーゆってたし、終わったあともぶーぶーゆってたけど(爆)
 とにかくカッコよくて、そんなもん、ぶっとんだ。
 イントロが流れて、思いっきり鳥肌立った・・・・・
 途中のボイパで、脱ぐとこで「ぎゃあああああー!」。(笑)
 「ちゅくちゅく・・(あ、ボイパです。)
  はあ・・はあ・・・」
 この息っつうか、息づかい荒い感じが
 エロイんだよーーーーおーーー!(そんなおめえがエロイんだよーおー
 福岡でゆってくれたこと、すごく思い出に残ってる。
 さいご、サングラスして帽子かぶって水の中に消えてった慎くんも、
 ずっと残ってます。忘れないっ!

▼君がいる
 ピアノの上に乗るっちゅうのが、結構・・・ね。
 美しいんですよーーたっくん。
 ピアノの上で輝きを放ってるたっくん。
 「この人って一体、なんなんだろ・・」って思いました(笑)

▼ありがとう
 「ありがとうーー♪・・」のとこだけ、覚えて一緒に歌ったけど
 さいご手をふりながら、歌う5人がすごくいい。
 いっぱいの気持ちをこめて、
 「ありがとうーー!」って叫んだ曲です。

▼星空の下で
 ペンライトの星空最高っ!
 福岡から始まった気がするんだけど、
 毎回毎回、会場が「おおー」ってなるのがすごく好き。
 パチパチパチ・・・ってペンライトがつくのと、
 つく音がすき。
 ほんっとに綺麗で、ライブですごく好きになったなあ~

▼夜空ノムコウ
 中居さん、うまかったあ。
 思わず会場拍手。
 いや、オカシイと思うんだけど・・拍手でした。

▼だいじょうぶ
 このときの5人の衣装がすごーくすき。
 いっぱい花道で走ってきてくれるメンバーに
 「ぎゃあーー!きたあーー!しんごおおおーー!」とかゆってました。
 盛り上がりすぎて
 「ごろちゃああーーーん!」ってゆったら
 つよちゃんでした・・・・・ (笑)

▼KANSHAして
 ばかだよ!もう!ばかだよ、こんときの私!
 飛ぶ飛ぶ歌う歌う踊る踊る!
 リフターで来た中居さんが結構近かったのに
 「中居さーーんっ!」って叫んでちょっと鑑賞したらあとは
 踊りすぎてあんまり見てないよーーー(涙)

▼Call Your Number
 理由なしに好き。
 「愛して キスして ハグして♪」のフリがだいすきです。
 生ラップもだいすき。
 1.2.3.4.5!のフリのとき、
 5までしちゃって、案の定ペンライト落としたって思い出があります。(苦笑)
 (こいつ、TOKIOのときも落としたんだぜー?)

※あなたの印象に残った曲を足してください
▼paripia!
かわいすぎるんです、3人が。
 さいしょの出だし、「ぱりぴ~あ~」のとこで、
 ごろちゃんの横に行ってセクチー風に口パクする末っ子とか
 しがみつく末っ子とか、カメラの取り合いする3人とか
 とにかくかわいいーーーーっ

▼回す人
 もらいものなので、ご自由にどうぞー
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
