スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
カードがもうなくなるから。。。
11/04(Sat) 19:49|スマさんたち。comment(0)|-|edit
どうしても君がいい、を聞いてて
その歌詞を聞いて、
時代を感じるなあ。きゅん。ってなった華恋です。
いいよね、もうなくなるけど・・とにかくここで待ってる。って。
ゆわれてみてえなぁ。
いや、キライな人だったら「え~・・嫌・・」って
家にいるけどね。(爆)

ブログとイラストが更新。
中国ロケレポもがんばってくれてうれしいです。
あの綺麗な空。
あんな空、見たんだね。
慎くんがロケに行ってるあいだ、私も見てたんだよ~~
おんなじ空、見てたの~~?って思いました。
つよちゃんのブログはテンション高ーいっ
そして絵文字があるっ
イラストは「STAY」。
おじいちゃんとおばあちゃんだよーー。
なんか、かわいい♪

今日はちょっと出かけて、お洋服買うぞ♪って
思ってたのにあんましなくって結局歩いただけ・・・疲れた・・
天神あたりが
ツリーやらイルミネーションやらでキラキラしてて
3連休、ヘトヘトで心に余裕のない私は
「なーにがツリーだっ!(ぷんっ)」なんて思ってました。
寂しい女~。。。。

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
