スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
いろんなこと、考えた。
11/05(Sun) 19:25|慎くんcomment(0)|-|edit
松田優作特集、なんかすっごい見入ってしまいました。。。
すごすぎて言葉にできないとゆうか
感想がかけないとゆうか。
でもいっぱいかんがえることがありました。
蘇る金狼のときに、優作さんのバーボンをもらったなんて。
石橋さん、すごいっ
だってさ、若くてまだ優作さんのこともよおーーく知らない
慎くんに、そんなものを渡すなんて。
きっと演じる慎くんに感じるものがあったのかなあ?
がんばれよ、って気持ちで渡してくださったのかなあ?
いざとゆうときに飲むって。
「いざ」ってときは、慎くんにいつくるんだろ?
とっても気になりますです。

なんかその突然の死・・とゆうか
突然の病。
そーゆうのって、いつなるかってのも分からないし
予想もできないし、ほんっとに「急」に来るじゃないですか。
だから、なんか・・上手くいえないし
あんまり思いたくもないことだけど
慎くんやすまぷにも
いっぱい、いっぱい「今」を楽しんで欲しい。
「今」したいこと、好きなこと、時間がある限り
好き勝手に自由に、ってワケにいかないかもしれないけど
楽しんでほしいな。

・・・ちょっと書きづらかったけど。。。。ま、いいかな・・・?

さて。
増刊号は見てません。
天声はデート企画(なの?爆)になってから見てません。
・・・・大丈夫か?私!
天声はみんなの感想聞いて
こんな忙しいのに、時間割いて見るものでもないのかな?と
思い、見てません(大爆)
ゆっく~りしてるときに見たほうがいいかなって思って♪
ごろーずばーは何気に見てます。
大阪おつかれさまーーっ!
「どやさ、どやさ」だっけ?いくよ・くるよさんのネタを
みんなでやってんのが最高に面白かった(笑)

去年、ライブに誘ってくれた方に
赤ちゃんがご誕生~♪
おめでとうメール送ったら、「来年連れて行くからよろしくね!」と。
パワフルっすなー。尊敬!
とにかくおめでとうございます~♪&育児頑張って下さい~♪

さ、SNAP NO KARENを更新してー
お風呂入ろ。
でもお風呂はいると、すぐ寝ちゃうんですよね~。
おじいちゃんもなんだけど。
危ないんだよね!あれね!
昨日なんて、口らへんまでお湯きてたもん!あぶねーーっ
慎くんもちょっと前のラジオかなんかで
「死にかけくん」になってた。ってゆってたような。(笑)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
