スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
いぇおーいぇおーー!
11/06(Mon) 11:19|日常comment(0)|-|edit
ライブDVD見て、はじけてるかれんです。
今日はお休み♪きゃーーいっ
祝日も土日もがんばったもんね、今日ぐらい遊んでいいさっ

ネットサーフィンしてたら携帯変換バトンがあって。
やったら面白かったんで公開(笑)

□愛用中の携帯の機種
 a●のW31KⅡ
 写真の画質の悪さに毎回泣きそうです。。。

□よくメールする人 電話する人
 メール・・誰だろう・・
 最近はHです!(見てるかなあー?
 慎くんと電話でお買い物した、あなたよーーんっ(笑)
 電話は誰だろう?
 相方とか、相方とか。。。メールばっかりです。

□携帯で五十音変換してみてください。
 おーしっ。やったるーー!

 会いたい(きっと、「慎くんに会いたいー!」のときの。)
 入れときましょうか(あれ、何だったっけ・・?)
 打ち上げ(大会で優勝したので。)
 エロ(「こんなにエロイのは慎くん譲り!」とかメールしてた。笑)
 お疲れ様(よく使います)

 香取(いつ使ったかなーー?)
 今日(よく使います。今日どうする?とか)
 来ると(来ると?博多弁です)
 けっこう(口ぐせ)
 越え(・・?)
 
 触りたい
 慎くん
 素肌
 せめて
 そこまで
 (ねえ、私って・・・笑。なんか「さ」行は文になりそうじゃないですか。笑)
 慎くん 素肌 せめて そこまで 触りたい
 変態かっ!笑)

 楽しみ(今日のナマイさんについて。)
 ちょっと(ちょっと出かけるー)
 伝えときます(いつ使ったっけ?)
 テンション(テンション低くなるわ~とか)
 とかゆって(とかゆって好きなんだろーっ!・・友達に宛てたメール。笑)
 
 何か(何かいいね。)
 二の腕(慎くんの二の腕について。)
 脱ぐ(ソロんとき脱ぐじゃんかーー!って。)
 寝てた(ごめん、昨日寝てた~とか。)
 飲み会(打ち上げ同様の理由で。)

 ハガキ(ストスマに送ったから。)
 引かれちゃう(こんな話、普通引かれちゃうねー。とか。笑)
 ふわふわ(ふわふわなあのキンパに触りたい!
 返事(うーんなんだったっけ・・?
 放送(スマステ。「生放送だね~」とか。)

 待ってて(昨日は待たせてしまった~っ
 見つかった(相方の弟くんが失踪したので。笑)
 娘っち(娘っちにも会いたい♪ってスマ友さんへメール
 メール(よく使う)
 もお(怒るときも呆れるときも慎くんがかわいすぎるときも。
    口ぐせ)
 
 休み(今日はお休み♪)
 ゆっくり(今日はゆっくりできるー!
 良かった(あの店良かったよお!とか
 
 ライブ(早くライブDVDみたいねー
 了解(すんげえ使う
 ルパン(え?なんで??笑
 連絡(連絡してくださいーとか。
 ローソン(ローソンって、無いよね、ここらへん。ってゆうメール。笑

 (笑)(すんげえ使う。いっつも笑ってます。
 を(ないよね、そんな使いません)
 んで(口ぐせ。

おもしろーー。
さ行なんて自分でやって爆笑。(笑)
ところどころ、私の変態の要素がありますね。ええ。

 
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
