スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
財布をっ♪なくしてっ♪(涙)
11/06(Mon) 19:58|日常comment(2)|-|edit
今日はですね、財布をなくしました。。。。
けど、ありました。(よかった。よかった。

「わ~い休みじゃーー!」と相方とのんびり遊んでて
もう帰ろっか~なんてゆってたら
後輩たちがいて。(ま、後輩とゆうか・・いっこ年下の友達って感じ。
ま、ちょっと話して。
財布持ってて~~。ちょっとあっち行ってくる~。なんて
財布を渡して、そのまま忘れて帰っちゃったんですよ・・・!
んで、「うっわあ!財布がないっ!」って気づいて
パニック。でも、すぐ後輩に渡してたことに気づいて
メール。「私の財布持ってるよねえ?」って。
そしたら
「え~?知りませんよ~^^;私、先輩のカバンに入れましたもん。」と。
・・・・・うっそーーん!(涙)
探して探して。
でもない!
「探してもないんだけど~(T0T)」ってまた後輩にメールしたら
「本当ですか~?(笑)」と。
「なんで笑ってんだよお!笑うなよお!」って返事したら
「だって、私持ってますもん。笑」ってーーー!
A(後輩)のばかーーんっ!
すぐ家に取りに行って、そんときに「もうっ!ばかっ!」ってゆったら
「いやぁ、本当は気づいて返そうとしたんですけど、
 ○○先輩(相方)が、「もらって帰れ」ってゆわれたんで~・・^^;」って!(笑)
・・・くっそお、相方めっ・・

サムガで中居さんがエロい話してた~ってみんなから聞くから
レポ見たら、
うん・・確かにエロい。けど、そこまでエロくないって感じ。(爆)
もう何年も慎くんファンしてるから
感覚マヒしてるうーーーー!(笑)
ちなみに私も暗い方がいいと思います。(何ゆってんだっっ

今日はナマイさんですよ・・!
予告では悪徳業者カトリがブチギレてましたよ~
楽しみ~~~~
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.406
お財布、見つかってよかったですね♪
華恋さん、後輩ちゃんに慕われてるんだなーって思いました☆
サムガはまだレポ読んでなかった!
エロ話だったんですか?
しんご君に鍛えられてるからそうでもなかったですか?(笑)
さっそく読んできま~す(^.^)/~~~
「ナマイ」最高でした!
あの2人のアドリブ?って思えちゃうコントは
やっぱり面白いですね~♪
ビバ☆サタスマ!!!
ゆか|11.07(Tue) 08:13|URL|
No.407
ほんとお財布は慌てました;;
でも後輩ちゃんは、ほんっと憎めなくてかわいくて
んで、初めてできた後輩ちゃんだったんで
も~~かわいくてしょうがないです(笑)
サムガはもう、慎くんに鍛えられて
友達は「エロかった~」なんてゆってたけど、
そこまで・・・と思っちゃった慎吾ファンでした(爆)
感覚マヒしてる~~(*_*)

ナマイさん、最高でしたね~~~
ぜひ、シリーズ化お願いしたいです!
あの2人はやっぱり面白いっ。サタスマも復活希望ですわ~~
華恋|11.07(Tue) 18:48|URL|
