スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ナマイさーんっ。
11/07(Tue) 19:06|スマスマcomment(0)|-|edit
ナマイさん、もう最高だよ・・・
何、あの2人のやりとりの面白さ・・
芸人以上だよ!もう!
ってことでスマスマー。

ビストロ
かりなさん、やっぱ綺麗なお方ーー。うらやましー。
ゲストから見たSMAPは面白かったですね~
中居オーナーは恥ずかしいのか、図星だからか、
ずっと隠しちゃってそれを取ろうとするごろつよがかわええの。
「当たってるうー!」「シャイなんですよお」なんて
ゆうごろつよがかわええの。
中居オーナーのイメージは結構当たってましたね~♪
金太郎慎くん。。。なんかいい。。。(笑)

ナマイさん
もう素敵すぎて言葉にできない。
あの長さも普通のコントだったら
「なっげえよー」なんてゆうけど、長くない!むしろもっとやってくれ!と。(笑)
本家イマイさんを見てる私としては
「似てるなー。特徴捉えてんなー。」って思いました。
きっと見たんだろうなあ。
日比谷っつったんだよ!渋谷はちげえっつったんだろ!!!とか
好きな芸人おぎやはぎ、とか
ヘキサゴン出てる、とかすんごい面白かった。(笑)
ちょっと笑いこらえるナマイさんもおかしーっ。
アニキの声もおかしーっ。
あと、すんげえコマいツボ(アホなツボ)とゆえば、
悪徳業者カトリが「秋田だよ」ってゆう前の口と
ゆったあとの口がツボです。(ばーーーかっ。笑
さいごはドSなナマイさんになってたけど、
「親に言いますよ」ってゆわれて、全部ゆっちゃうカトリがかわいい。
「ばっかーんばっかーんばっかーんってゆってください」の
ナマイさんの音程が危ういっ(笑)
とにかく面白かったね~~
しんなかコントはやっぱいいよお~~
これを期に「ナカちゃんカトちゃん」復活すればいいよお~~
「歯持って(ハモって)ください」とかやっちゃえばいいよお~~

くいのり
そ、そんなオチがあったとは。。。
おもしろかったけど、ナマイさんにかき消されちゃったよ・・(涙)

セルジオさんとの歌も良かったあ。
慎くんの衣装からしてね、「あ~やばいぞ、これ。やばいぞ」って
慎吾爆発の準備してたんだけど。
爆発しちゃったよーーー案の定。

カッコイイよおーーーっ
慎吾おーーーっ。(&涙目)

後ろで自然に体揺らしてる慎吾とか
ぷちラップしてる慎吾とか
なんかオシャレな雰囲気と慎吾のカッコよさが。。。(どっかーん
さいごふざけてるごろちゃん・たっくん、かわいかった~。
んでも慎吾カッコイイよ・・・

んもーーーカッコイイよーーー慎吾ーー!!(暴走)

と、久々に「慎吾」ってゆってみたのでした。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
