スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
【Pop Up!SMAP PEOPLE】
11/08(Wed) 19:14|スマさんたち。comment(0)|-|edit
いつもいつもお世話になってるスマピさんの方で
トラバ企画が♪
さっそくやってみたいと思います~~

【Pop Up!SMAP PEOPLE】
Q1:今年のSMAPライブどこに参加されましたか?すべて書いてください。
 福岡初日(17日)・中居さんBD(18日)・福岡最終日(22日)

Q2:ライブ中にSMAPから何かファンサービスしてもらいましたか?
 自己満足でも何でもOK!存分に語ってください(笑)
 中居さんBDの日。
 バンバカで恐ろしく近くに(いや、そこまで近くなかったけどワタクシ的に。
 慎くんが。いろんな気持ち大爆発で泣いてたら
 いっしゅん・・・ほんとにいっしゅん・・・見てくれたかな・・

Q3:ライブ中のSMAPの衣装の1番のお気に入りは何ですか?
 そりゃ~も~ あの黒ロングコート。
 そして終わって脱いだときの白シャツのやつ。
 胸元開いて、せくちーでした♪
 さいごらへんのシャツに、ジーンズにブーツの衣装も良かったなあ。

Q4:1番印象に残っている曲は何ですか?
 いちばんなんて、絶対決められないけど・・・
 いろんな思いがまじって、胸いっぱいになったDear WOMAN。
 慎くんが来てくれたバンバカとか、STAYとか。
 アホになったTOKIOとかKANSHAも・・(笑)

Q5:ライブのために何か手作りしたものはありますか?
  ある方は写真ものよかったらどうぞ。
 手作りはしてません・・・来年は絶対!

Q6:SMAPを通じて友達になった方と楽しい思い出できましたか?
 そんなお友達の皆様へメッセージをどうぞ!
 みーんなありがとう!オープニングから号泣とゆう、アホと
 一緒に楽しんでくれてありがとう!また機会があったら一緒行きましょうー♪
 &誘ってくださいね!
 そして。中居BDに一緒に行った中居バカ。(笑)
 ちっちゃくて、ぴょんぴょんはねる姿がかわいくてしょうがなかったよ。
 「やっぱ中居ちゃんはかわいいなあ!おい!なかーいちゃーん!」って
 かわいいくせにオッサンぽいのが素敵だったよ。来年はTシャツね♪(私信)

Q7:SMAP PEOPLEのオフ参加されましたか?参加された方はぜひ感想をお願いします。
 参加できませんでした・・!すごくしたかったんですが。。。

Q8:次のライブでもオフ会はやったほうがいいですか?
 ぜひぜひー!来年は参加させてください♪

昨日のテルくんはあったかかったなあ。
「いいことなのに。なんで?」って。良かったなぁ。
ただ、あの都古ちゃんのダンナさんがな~・・・
あそこまで早いか?!切り替え早すぎないかー?(所詮ドラマです。

えーっと。
私の中で、友達と盛り上がって終わっちゃったので
書くの忘れてたんだけど、
スマスマ歌の中居さんの衣装が慎くんのポスター・パンフの衣装と
おんなじでしたね~~~~!!!!
ビバ・しんなか~~~!!!
最初「ありり?」と思って見てて、友達からメールが来て
もういっかい確認したらやっぱおんなじでした。
中居さんが着るとちょっと大きくて、わかんなかったよお~
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
