--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
つよちー!
03/03(Fri) 22:26|未分類comment(0)|-|edit
今日、ブログ講座見て「分からん、分からん~!」言いながら
PCしてるとプチ・・と切れちゃって~
へこみながら、チョコ食べようとしたとき
リビングから弟の
「○○(本名)ちゃーん!くさなぎ!!」とゆう声が。
(ちゃんづけなの!?ってつっこまないでね♪笑)
すぐにリビングへ行くとつよちがー!!
あれは旦那さんと奥さんって設定なんだよね?
すっごく、すっごく良かった
優しーい目で奥さんを見てて、かなりときめきました。。
あんな旦那さん欲しい・・・
何人もの人が思うんだろうな~、これ見て。
あぁ~、ほんと良かった~あのCM。
今度はちゃんととらなきゃっ!
見れなかったママさん・・
あんだけ「昼ドラ出るんじゃないの?録画すれば?」とか
「見たいな~。」とかゆってたのに。かわいそうに。(他人事・・・

はぁ、早くもブログの設定に苦戦中です
いつになったら完ぺきになるんじゃ~。
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
