スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
で~♪何歳?
03/24(Fri) 22:51|スマさんたち。comment(2)|-|edit
昨日のとくばんは、こっちは2時間放送でして。
思いっきりうかれた記事書いてましたね(苦笑)
んっと、中居さんの目隠しシュートは放送されたんだろうか??
まだ関西方面のスマ友さんに確認してないんだけど。。
KAT-TUNがシュートするやつで、中居さんもやってみようってことで
シュートしたんですね?で、中居さんが
「どれでも入れれるよ」なんてゆったもんだから
貴さんが「じゃあ、目隠しで」ってニット帽を深くかぶって
目隠しして、シュートしたらほんとに入っちゃって!
しかもど真ん中!!すんごく綺麗に入っちゃったんですよ!!
あぁ、もう、かっこよすぎるうーアニキ~~。
KAT-TUNもびっくりでした。
・・・ってことなんだけども。。放送されたのかなぁ。
それにしても、田口くんかわいー。笑顔ふりまきすぎで
男から見たら、(女から見ても?)へらへらしててイヤーって
ゆわれちゃうのかな~。私はすきですよ、キラキラアイドルスマイル。

今日は大事件が起こりました。
毎週の楽しみの習字も終わり、チャリ(BGM→Shigusa(大音量))で
家に帰って、携帯を出そうとしたら・・ない。
・・・ないぞお!!カバンを探してもポケットを探しても
なくって、パニック!自分の携帯にかけると
出てくれて。私の携帯を拾ったと!
よかった~~~~と思いながら、その方の家へ。
「ありがとうございます」「すいませんでした」を
何回も何回も言いながら、家へ帰りました。
はぁ・・・・ほんとよかった。ほんとにほんとによかった。
優しいひとに拾ってもらって。
悪い人だったら、悪用されてるとこだった。
ほんとに・・・かなりあせりました。。。。
冷静になって、携帯開くと待ち受けには
慎くんが。しかもちょっとせくちーな。(爆)恥ずかしっ。

今日のお友達とのしょーもない話。さっそくKAT-TUNのDVDを買った友達が
今日は延々としゃべってて、愛が、想いが止まらない感じが
おもしろかった。けど、ちゃんと笑わず聞いた(笑)
きっとスマを語る私もこんな風に思われてるんだろうな~。
あ、話それた。それで、急に友達が
「で~♪シンゴって何歳だった?」と聞いてきたんで
「んっとー、29歳♪」っつったら
「えええ!!(かなりビックリ)もうそんな歳ー!?
「え、じゃあじゃあ、ナカイ何歳?」と聞いてきたんで
「んっとー、33歳♪」っつったら
「えええ!!(これまたビックリ)」すごいビックリしてた。
やっぱり、さいきんの中居さんとしんごは可愛さMAXだから
若く見られてるんだな~(違う?
びっくりしてるMちんがおもしろかった~(笑)

いいとも!に東京ダイナマイトが出たらしい。
頑張れ~~~~!(かなり思いこめてます。。
なんとか月曜・・いや、火曜・・いや金曜・・
スマが出る曜日ならなんでもいいっ!
なんとかレギュラーになって頑張るんだ~~
応援してますよ~~~。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.33
こんばんわー。またまた遊びに来ちゃいましたヽ(‘ ∇‘ )ノ  めぐこたちは、関西ですが「とくばん」②時間SPじゃなかったです...(;―;)
KAT-TUNとの絡み、ホント面白かったですねー!デビュー早々、バラバラでしたね(;´▽`A``
華恋ちゃんも、ぜひめぐこたちのブログにも絡んできてくださーい♡(o´U`o)仲良くなりたいですっ☆
めぐこ|03.25(Sat) 00:09|URL
No.35
こんばんはー!また来てくださってありがとうございます♪
とくばんじゃなかったみたいで、残念ですi-238
また放送してくれることを期待しましょ♪
KAT-TUNの田中くんに終始「ローン」って
言ってる中居アニキがおかしかったです(笑)

めぐこさんたちのブログ、このあいだはコメントしてませんでしたね・・i-229
今から行きます!!(笑)
華恋→めぐこさん|03.26(Sun) 20:48|URL|
