スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
飛んじゃいました・・?
11/09(Thu) 21:22|スマさんたち。comment(4)|-|edit
思ったより飛んじゃいましたツアーだって。(笑)@ライブDVD
楽しみじゃーいっ。
きっと、ライブDVDが発売される頃は
余裕で、ゆっくりゆっくりしてるときだから
思い存分楽しむのだー。

たっくんBDが近くなり、たっくん露出しまくりですが。
まったく着いていけてません。
シネコンはね~、取ってきてもらって。
見たんだけど、綺麗すぎる~たっくん~~
やっぱり、長いきゅるきゅるな髪が好きだなあ・・と思いました。
綺麗なのーっ
くりん。きゅるん。ってなってて、それが帽子から
はみだしててかっわいいのーっ
はあ・・・ステキ。

もう冬だねえ。寒い、寒い。
もうそろそろ You're my loveとか愛の灯とか聞く時期かねえ。
ゆめのよっおーにー♪かっぜのよっにっ♪
ほんとあーいしてると・・いえなくてーも
よりそ~~~えば~~(大好き、ココ。笑
そばにいるだっけで~・・(略)
かんじっあっえるよ・・♪(大好き、ココ。笑
12月とかもう、すぐきちゃうんだろうな。
そしたらもう、すぐ来年きちゃうんだろうな。
早いなあー。
M-1楽しみだなあ。
予選とかあんまり状況知らないんだけども・・・
応援してる芸人さんが結構、キテるみたい・・♪
がんばれーっ!
ダイナマイトはダメだった?
今日もいいとも、ダイナマイト出てたよね~
がんばれ~っ!(そーゆう、私はまわしものです。爆

お笑いついでに、
さいきんお笑い見てないなあーと。
前はすんごかったんだけど。品庄のDVD買って、ラジオ聞いて。
深夜番組見まくって。
18K○Nとかまだやってるよねえ?(全く知らないのよ・・最近の・・
飛○さんとか、ホーム○ームとか見てないなあ。
あーーーっ。見たくなってきたあ。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.408
華恋さんこんばんは~あいすです。
ほんとにこの頃は冬の歌You're my loveとか愛の灯が
聞きたくなってきます☆寒い季節温めてもらいターイ!!
シネコンまだみてないんですよぉ~見たいなぁ。
お友だちはどこからとってこられたのかな?
もし良かったら教えてくださいませ。
在庫あるかなーーー?
日曜日に天神行こうかと思ってます。
あいす|11.10(Fri) 19:31|URL
No.409
こんばんはー♪
ちょっと寒くなってきた最近にぴったりですよね!
誰かあたためてくれる人いないかな・・。(涙)
シネコンはとっても素敵できゃわいいたっくんでしたよ~
取って来た場所、聞いてませんでした・・・(^^;
明日あたりに聞いときますね!
ゲットできるといいですね☆
あいすさんは天神行かれるんですか~?!私も行く予定なので
どっかですれ違うのかも・・ですね♪
華恋|11.10(Fri) 23:47|URL|
No.410
華恋ちゃんこんばんは。
リンク完了したのでまた確認お願いしますー!
タメ口おっけーって言われたのになんだか敬語になっちゃいます(笑)
M-1の話につられここにコメントを。
東●イも●石さんもホ●チも3回戦行ったはずだよ!
18K●Nは今年は辞退したって聞いたんだけど・・・
懐かしいな。18K●Nはお笑い追っかけてたときに、
めちゃめちゃ見た記憶があってついつい、
ここにコメントしちゃいましたー。
スマの話しろって・・・!!笑
それではしつれいします!
ゆっちぃ~|11.11(Sat) 00:32|URL
No.412
リンク、ありがとうございました♪
敬語なんて~~もうバシバシため語でおっけーですよ。(笑)
みんな3回戦行ったんですね~嬉しい~~♪
決勝しか見ないし、その前の経過は全く知らないので
ゆっちぃ~さんの情報が頼りですよお。
18K○Nさんは辞退ですか~。詳しいですね!さすがっ!
私も昔、すんごいお笑いブームが自分の中で来てたとき
めっちゃ見てたんですよ。
最近見てなくて、元気かなー?って。(笑)

いえいえ、お笑い話大歓迎です!
また遊びに来てくださいねー♪
華恋→ゆっちぃ~さん|11.11(Sat) 19:21|URL|
