スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
あーもうどうしよう、なバトン。
11/10(Fri) 23:42|バトンcomment(2)|-|edit
お友達のうさちゃんとこから
ナイスなバトンをもらって帰りました。
題して「妄想お泊りバトン」。
ぷっひょーー!(笑)
もうね、危ない。もう、危ないよ、私の妄想。。。。。
な、内容なので隠そーっと・・・・

なんか今更だけど、アホだぜ、かれん。◎旅館に一人旅に来たあなた。
ところが宿の手違いで【慎くん】と同室に!なんて話そう?

なんちゅー手違い!(嬉泣)
まず、笑みはこらえて(こらえられないだろうけど)
どうしよう・・な顔する。
「ど、どうするんでしょうね~」。もういっぱいいっぱい。(笑)

◎仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で
 寝食を共にすることになりました。晩ご飯はなんだった?

とにかくおいしくって、お魚もお肉も
いろんなものがちょこんちょこーんって。
そのあいだも話すのかな・・・気まずいよなあ・・現実的に考えて
「なんか・・ありえないですよ~~
 香取さんと同室なんて~・・・。」とかゆうのかな。
「おもしろいんじゃないですかあ?」なんてゆってくれんのかな。(ぶははっ
いや、意外に冷静っぽく普通に
「一人旅って、よくされるんですか?」なんて聞くのかなあ?
・・・・もう、ご飯どころじゃねーーっ。

◎食後のお楽しみはやっぱり温泉!
あなたが部屋に戻ると【慎くん】が浴衣を着てくつろいでいました。
どうします?

ひいいーーーっ。浴衣だってえ?!そんなん・・危ないっ。(お前が危ない
どうするって・・・どうするって・・
どうしよう?!(笑)
とりあえず、温泉良かった~♪とかゆうね。
んで、慎くんはきっとビール飲んでるはずなので
注いであげる。ちょっと酔ったとこで、酔った勢いで
「実は、SMAP好きでライブとか行くんです。」ってファンってこと暴露してみる。
いや、なんかもうその前に気づかれるかなあ~~
勢いで「あの・・ほんとに好きなんです」とかゆってみちゃおっかなーーー
・・・アホやーん・・・

◎夜も深くなりました。
あまり眠くないので衝立越しにあなたは【慎くん】と話していましたが
【慎くん】は寝てしまった様子。 どうしますか?

おいおい寝ちゃったのかよ~(もう、お前は何がしたいのさっ
なんにもできないだろうと思います。
今、私は慎くんと同室なんだよね。
さっきご飯食べたんだよね。
さっきビール注いであげたんだよね・・・って
なんかわかんないけど、状況をもう1回確認してゆめじゃないか
こっそりホッペつねる。(笑)
ちょっと、こそっと寝顔見て、それでもう充分です。
そのまま寝ちゃいます・・・

◎朝になって起きるあなた。
するとなんと【慎くん】と同じ布団で寝ていました!一体なんで?

なんで!なんで!なんで!(BYザ・たっち。
まさか・・夜に・・?!
・・・ないか。
いや、でも覚えてないだけで・・・・!ないない。
きっと寝ぼけて入っちゃったんでしょーね。
先に私が起きるとして・・。まず、慎くんをこんなに近く見れることなんて
この先ないので、まず、慎くんを見る。
起きそうになったら寝たふり。(笑)
「きっと寝ぼけちゃって、入っちゃったんですよ~ははは~」って
陽気にゆってみる。(引かれる

◎目が覚めてあなたに謝る【慎くん】。
お詫びに何か奢ってくれるらしいです。何がいい?

お詫び・・って!
こっちからしてみれば「ありがとう!布団に入ってきてくれてありがとう!」
なのにい。(爆)
うさちゃんとかぶっちゃうけど、1日デートだなあ。
いっぱいお話して、もっともっと慎くんを好きになって
そのゆめみたいな1日を終えたいです。
さいごはちゃんと
「今日はありがとうございました。
 ずっと好きです。これからもずっと応援します♪」って言う。

◎【慎くん】と別れ地元に帰ってきたあなた。
 一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)に
 名前を指定して回してください。
ぜひどうぞーーー♪

なんか・・・大丈夫なのー?これ。(笑)
いいよ、こんな時間だもーん。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.411
読ませていただきました♪ごちそうさま!
ほっぺつねる華恋ちゃんがかわいい~!!!
やっぱり日々妄想するのは大事ね(笑)
うさ|11.11(Sat) 01:58|URL|
No.413
だって、ゆめって思うじゃんかーっ(ゆめだよっ
つねって「はっ、ゆめじゃない♪」ってゆってみたい!!
日々妄想して
いざ、とゆうときに備えてます・・♪(コラコラ
華恋→うさちゃん|11.11(Sat) 19:24|URL|
