スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
髪切りました。
11/11(Sat) 20:23|スマさんたち。comment(0)|-|edit
まったくすまぷ話ではないけど、
髪切りました。
うーん・・・・・(苦笑)
あんまり切らないで下さい、ってゆったからしょうがないんだけど
全然変わってないばい・・・

たっくんが大阪に?!
まーったく寝ぼけながら見たので
記憶が薄れてますが(笑)、なんか短い髪でもいいかもー♪って思うぐらい
かわいいたっくんでした。
たっくん祭り、ついていけてなくってごめんね・・・^^;

さいきん、慎くんのドラマが見たくてしょうがないです。
ちょっと怖くて、でもカッコよくて、大人な慎くんが見たいです。
だからってわけじゃないけど、
またもや金狼見てます。。。
何気なく「慎吾ちゃん、ドラマすんだ~」「金狼か~」って
何気なく見たあの日。
きっとそこから慎くんにおちたんだよねー。。。
私にとっては結構大きい存在です、哲也さんっ。

ちょう、個人的日記だけど
「プラダを着た悪魔」だっけ?そんな名前の映画。
見たい~~っ
試写会応募しよーっと。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。