スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
こうして出会えたからそれでいいのさ♪
11/12(Sun) 19:37|慎くんcomment(2)|-|edit
STAYをきいてて、
こうして出会えたからそれでいいのさ。って歌詞が流れて
じーーんときてしまいました。
いいよね。出会えたことがしあわせなんだよね。

さ、昨日のスマステ。(切り替え早っ!
西田さんっていいなぁ。ステキな方だなぁ。
共通点がいっぱいある西田さんにうれしそうな慎くんが
かわいかった~~!!
なんかね、質問する内容がもう私の頭の中に浮かんでました(笑)
「台本は真っ白ですか?」とか「リハ好きですか?」とか
「本持っていくんですか?」とか。
なんか西田さんとは息が合ったみたいだね~♪
ぜひぜひ、いつかドラマで共演してくださいな。
ら、来週はたっくんがゲストですってーーー!きゃーーいっ
楽しみ楽しみ。

今日は福岡では天声がありませんでした。。。寂しい。。。
だから「ガキの使い」見てたんだけど(昨日の)
おもしろかった~~
お菓子でご飯食べ尽くす企画!
お菓子っつっても駄菓子はキツイよな~~
松っちゃんのチョコの天丼と
山ちゃんの赤いお菓子の天丼には爆笑でした。
やっぱ笑いの神に守られてるよ・・・!!
せっかくのおかずっぽい駄菓子なのにご飯食べない山ちゃん
チョコ茶漬けにして後悔する松っちゃん
何気に頑張るライセンス藤原くん
変にハイテンションな田中くん・・さいっこうだよーーー!(笑)

・・・って見てない人にはさっぱりな内容でしたね、ごめんなさい。。。

ブログとイラスト更新されてましたね!
ごろちゃんのブログはなんだか好き♪絵文字も使ってて
「ごろちゃんて、こんな顔文字使うのかな・・」って思ったり。
金田一も楽しみー!
イラストはここにきて、Dear WOMAN。(笑)誰かに似てるうーーー誰?!誰?!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.414
華恋ちゃんの「じーーんときたこと。」
とってもわかるよ!
突然クルよね(苦笑)
でも、いいよね。
出会えてしあわせ、ってスゴイもんね♪

質問内容が先に浮かんだんだねー@スマステ。
すごいすごい~~
でも確かに・・・かもー!!!(笑)
・・・ゴロちゃんの綴る文章
私もすごく好き~~
とっても落ち着きます♪
まきんご|11.12(Sun) 23:59|URL|
No.415
わかってくれて嬉しいよーー!
いつも何気なく聞く曲でも
ふとした瞬間に突然歌詞が入ってきてクルんだよねえ。(笑)

スマステはもう、「西田さんと気が合う!」って
嬉しそうな慎くん見てたら
次これ質問すんだろうな~~とか浮かんじゃった(笑)
ごろちゃんのブログ、ごろちゃんらしくて
すごーく好き♪
華恋→まきんごちゃん|11.13(Mon) 23:07|URL|
