スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
たっくん。おめでとう。
11/13(Mon) 23:03|たっくんcomment(0)|-|edit
たっくんの誕生日をお祝いするときは、
なんだか、こう・・気持ちがおっきいんです。
なんでだろうな、やっぱり前好きだったから?
いやいや、たっくんに出会えてなかったら
SMAPに出会えてなかった。だから、すごーくたっくんには勝手に感謝。

もう、34歳になっちゃったのかあ。
いつまでもキラキラしてて
カッコよくて
負けず嫌いで
子供みたいで
エロくって
ずっとすまぷを引っ張ってってね。中居さんと♪
ときどき呆れちゃうぐらいに、
子供なたっくんがすきよ。
ずっとずっと変わらないでいてください。

でもね、写真集買ってないしDVDを見てません。。。
なんか・・・・怖いの。
写真集とか、DVDとか見たらまた
たっくんにフォーリンラブしちゃいそうで。(ぶははっ
だから写真集買えずにいます・・・
写真集なんてね、ほんっとこええのよ?!(笑)
10年前の今日、たっくんの写真集買って
きゃあきゃあゆってた私に戻りそうな・・・・
なんだかそんな予感が・・・
なんか五感っちゅうのかなあ?なんか・・・・なんかなんか・・・・
たっくんを意識しちゃって見てる自分がこええよーーー!(ばっかーん

とかゆって、ぜったい慎くんなんです。(爆)
帰り着くところは慎くん。
ま、「たっくんブーム」ってとこです、ええ。
心配なさらず♪(誰も心配しません。

そういや、中居ファンの友達っちからも
「やばいーっ。この誕生日祭りで、タクヤを意識しちゃう・・・!
 こわいーーーっ。こわいよーーーっ。
 でもやっぱし中居ちゃんです♪」ってメール来てたわ。。。。
「私もよーー!でもやっぱし慎くんです。」って返さなきゃ。(笑)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
