スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
うーん・・・。
11/14(Tue) 21:44|スマさんたち。comment(0)|-|edit
あれれれ・・・なスマスマ。(っひょーー!一口辛口!
ニワさんとエンドトークぐらいかなあ。
ニワさんのカニを食らう姿がすんげえよかった。
だいぶ、ハードル上がってきたね・・食べるものが。(笑)
袖まくって腕全開な姿に萌えてしまいました・・
袖まくり男フェチなんです~~(なんじゃいっ)萌えたー。。。
エンドトークはしんなかの感じとか

シャア照れるよおー
じゃあ、思い切ってシャア?

なーんて話してるかわいい人たちがツボでした。
マンガの話になると熱くなっちゃって
ほーんと「男の子」♪

さいきんほんっと寒い。
こんぐらいで寒いってゆってたら、来月ごろには死ぬぞ!ってゆわれたけど
さっむいーーー。
またババシャツな日々が続くなあ、こりゃ。(苦笑)

今日、11日に結婚した知り合いの結婚式の写真見せてもらいました。
キレイな奥さんと笑ってる写真なんか見たら
「いいなーーーーおいっ!」って思って。(笑)
相方と「結婚したいねえ・・でも相手いないよね~
毎年クリスマスは相方と過ごしてるもんねえ、
どっちかが彼氏できたときが怖いっすねえ・・・」
って話してた。ほんとだ・・怖いな・・(笑)
紅葉見るがてら、縁結び神社いこっかなーーーーー!!!おーっ!

ってことで・・なんだかとても日常日記でごめんなさい。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
