スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
おめでとうございまーす。
11/16(Thu) 21:28|スマさんたち。comment(4)|-|edit
朝からビックリだよ・・もう。
陣内くーーん!(笑)
あんな美女を奥さんにしちゃうなんて、やるなあー。
私はお笑い大好きだし、陣内くんも好きだったので
よかったねー!とも思ったけどとにかくビックリ。
ノリカファンはどー思ってるんでしょ・・・怖いな。

思ったより飛んじゃいましたDVD(笑)の
内容が発表されてましたね!
特典DVDの

SMAP Diary 2006
Pop Up!Movies
Are You Lucky!?
SMAP 15th Anniversary   
Meeting SMAP

たっのしみでしょうがないです・・・!
Meeting SMAPて・・・♪
SMAP Diary 2006て・・・♪
きゃーーーいっ楽しみーーーっ!!!
うたばんチームさん、どうかどうか内容濃すぎるステキなものにしてね♪
ミーティングってーーーー!!!(今だ興奮中
Disc2のいちばんめが慎くんソロってのもな~~
もう!
ちゃんとDisc1からみたいのに、いちばんめとかされると
Disc2から見ちゃうじゃんかーっもうもうっ。(超個人的に・・じゃんか、これ。笑

今さらですが、BOAO。
いい仕事してたね~~。GJ!GJ!
その隣に、SNAP NO SHINGOが4種類全部あって
思わず買いそうになったけど
お金もないし、あっさり止め~っ。(笑)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.416
DVDの内容、更新されてたねー。
オリスマとかアニバーサリーが入っててよかったー!!!
アニバーサリーが入ってるってことは、みんながケーキに火をつけてるときに慎吾がカメラを独占してた映像も入ってるのー!!!?
入ってたらやっばいー!!!
あれは・・あれはもうたまらん・・よ(笑)
入ってるといいなぁ。。
Disk2って、再生したら前置きもなくいきなり始まるからどっきどき~!!
マイキー|11.17(Fri) 18:45|URL
No.417
ねー!嬉しいよねーー!
私はアニバーサリーいけなくて、その慎くんの
カメラ独占が見たくてしょうがなかったから
入ってくれてて感激・・!!
おもしろいとこ、おいしいとこ、かわいいとこ、
ぜ~んぶいい感じに入っててくれることを祈ります♪
楽しみー!
Disk2、ドキドキだよね~~
ライブ同様、鳥肌立ちそうな予感・・・・
華恋→マイキー|11.17(Fri) 18:50|URL|
No.418
うんうん、楽しみだね~~
「うたばん」チームだから期待大だよ。
「Meeting SMAP」がね、もう待ち切れないほど楽しみ☆
あと「イチゴちゃん」もね(笑)

「BOAO」見てないーーー
どんな内容なの?
うぅぅーー見なくちゃーー
すもも|11.17(Fri) 23:03|URL|
No.419
もうほんっと楽しみ!(はしゃぎすぎ。
うたばんチームはすまぷファンを分かってくれてる気が
するので、も~~楽しみですね!
いちごちゃんも見たくてしょーがなかったので嬉しいです♪(笑)

BOAO、たっくんが素敵すぎましたよーん。
う、、、美しかった・・・・
華恋→すももさん|11.17(Fri) 23:31|URL|
