スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
中居さん、紅白司会決定♪
11/17(Fri) 18:47|スマさんたち。comment(0)|-|edit
ちょーっと前、2日ぐらい前に噂で流れて
「ほー」って聞いてたんだけど、やっぱ本当でしたね~。
年末のシゴトっちゅーのはこのことだったのねえ。
中居くんが司会のときって好きなんですよね~なんだか。
だから今年「は」(爆)楽しみー!!!
でもなあ・・・ごめんね、スマファン失格かもだけど
ガキ使見ちゃうかも。ちょこちょこ見ちゃうかも。(爆)
こー・・・演歌のおじさまたちが歌ってるときとかは
見ちゃうかも。・・・いいよね?!いいよ!いいよ!(一人で納得。
だって面白いもんさ~~ガキ使。

ブログとイラスト更新。
ブログは絵文字&顔文字いっぱいのたっくん。
普段からこんなにいっぱい使ってるんかな~~
っっかっわいいな~~おいっ。(笑)
さいご、ハートなんかつけちゃって。っっかっわいいなーーー。
イラストはこれまた慎くん色ですねえ。
もうアルバム曲終わりと思ってたら・・あったね~
これで最後かな?
次はなんなんだろ~♪
中居さんと、たっくんのレポもあって
ジャニウェブの頑張りに感謝感謝♪

さいきん、よく「俺様クレイジーマン」聞きます。
俺様クレイジーマン聞くときって
だいたい切羽詰って、逃げたいときなんです。(爆)
でもこの曲聴いたら
「バカでもいいって笑ってやろーーぜーー!ワッハッハー!」なんて
慎くんの声聞いたら
もーーどーーでもいっか!成せばなるさ!って気持ちになるんです。

っはー。がんばるしかないか。

そういえばさ・・。ゆめみました・・・!いぇーーーい!
しかし、慎くんは登場してくれなかったけど・・。
でもいいゆめだった。
なんかね、シャンパンの瓶が転がりまくって
スーツとシャツが脱ぎ捨てられてるベットの上にいました。(どっひゃーー
雰囲気的には、
バードマンのあの慎くんが女の子と遊んでるあのベットみたいな・・・
そこに寝そべってて、
「あ・・ここ、バードマンのとこだ・・!
 え・・・待って待って・・!やばい!ここ、バードマンのとこだ・・!」って
おもってる自分がいて。
ゆめって気づいてる自分もいて。(笑)
「どっちだろ・・ゆめ?ゆめじゃない?待って待って~~どうしよ~~っ
 慎くんきちゃうのー?!」って
ゆめの中で焦ってたらおきてしまいました。。。。
時間見たら思いっきり寝坊でした。。。(涙)

はーあ。あのままベットに寝そべってたら慎くんが
迎えに来てくれたのかも・・・(ばか
そー思うと、惜しいっ・・・・。
うううーーー
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
