スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
もしよかったら・・・♪
11/18(Sat) 14:33|未分類comment(0)|-|edit
リンクにweb拍手つけてみました。
ひとことでも、ヒミツの話でも(笑)、コメントには・・って
方もポチッとよろしくお願いします~♪

雑誌にたっくんの写真集のことが書いてあって
「ファンのみならず、ため息の出るような美しさ」
みたいなこと書いてありました・・・
ほ、欲しい。。。。
今月の終わりにはもう、家にある予感がします・・(苦笑)

ひとりごと。(とゆうかグチ?やっぱね、毎日に感謝しない人はダメだと思う。
毎日
ごはんを作ってくれる奥さんがいて、
家を掃除してくれる奥さんがいて。
当たり前に思っちゃってるかもしれないけど
それを感謝しないとダメだと思う。
それに文句ゆっちゃダメだよね。
なんか・・・むっかつくのよ、私のオヤジ。ほんっとに・・・
ママさんはお仕事こなしながら、ちゃーんと家事やってくれてるのに。
「ちゃんとできてない。」とか
文句ゆっちゃダメだろーよ。
アンタの家政婦ではない。
ママさんなりに頑張ってるんじゃんか。
お料理だってちゃんと作ってるじゃんか。
当たり前と思ってるだろうけど、ちょっとはカンシャの気持ち持てば?
ほんっと・・むっかつくのよ、マジで。(苦笑)

以上、ひとりごとでした~ん。
ちょいといつもと違うブラックなかれんでした~ん。(笑)
あ~あ、優しいダンナさんが欲しいっ。
かわいい子供っちが欲しいっ。(ぶははっ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
