スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
雛ちゃん、おもしろーっ。
11/18(Sat) 22:18|スマさんたち。comment(4)|-|edit
そこらの芸人より面白かった雛ちゃん@めちゃイケ
なんか良かったな~。
10周年企画。ちょっぴり、いないメンバーが寂しかったけど。
いや、正直、めちゃめちゃ寂しかったけど。
光浦のあの初恋の人登場とかすごーいよかったなあ。
あの企画、よかったもんね~。
いちばん面白かったのは、雛ちゃんだな。(笑)
どーーしてあんな面白くなってんの!
「やるのかい、やらないのかい、どーっちなんだーい!やーるうー!」
あーぁ、雛ちゃん最高。(拍手)

今は東京タワー中です。
私は東京タワーブームのときは
もっぱら「すまぷー!すまぷー!」だったので(昔も今も未来もですが。)
まったく話の内容とか知らなくて
福岡弁だよー!リリーさんって福岡人なのー?
っちゅう、初歩的なとこからビックリ。(爆)
大泉さん。いいです。とっても。

今日は雨でした。
すごく寒かった。
自分が末端冷え症とゆうことに気づきました。(・・・・テル風。

以下、WEB拍手レスですー!さっそく、ありがとうございます。>15時台に送ってくれた方
紅白に中居さん、嬉しいですよね♪
慎くんとの絡み、しんなかのかわいい絡み期待!ですね~~


>○○さん
メール、ありがとうございました。
ご丁寧に・・・うれしかったですよん♪またあとでお返事しますね!


>17時台に送ってくれた方へ
せっかくなので、押してくださったあなた!(笑)
「いつも見てます」そんな言葉がいちばんうれしいです♪また来てくださいね^^
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.420
こんにちわっつ!
めっちゃお久しぶりです。
無事に受験も終わりブログも復活しました(´pÅq`●)
これからもスマ話できたら嬉しいですv

それとメールもくれてありがとう♪
めっちゃうれしかッたよー☆
またメールでもしましょうねぇヽ(´ε`*)ノ

昨日のめちゃいけ!の雛ちゃん本当に面白かったね!
一人で爆笑しまくりでしたーー!笑
マッチ|11.19(Sun) 15:13|URL
No.421
きゃーーー!マッチちゃんーー!
受験、終わったのね。どうだった???
禁スマは辛かったでしょうが(笑)、何はともあれ、お疲れ様♪
これからは存分にすまぷに浸かっちゃって♪
またメールしようね♪

めちゃイケの雛ちゃんはプロの芸人並み。
いつからあんな面白くなったんだろう~~~(笑)
華恋→マッチちゃん|11.19(Sun) 20:38|URL|
No.422
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|11.19(Sun) 20:43||
No.423
いえいえ、何より復活されたのが嬉しいですよん♪
テルの手紙、私もさっき○○さんのとこに
遊びに行ってビックリしたばかりでした(笑)
お手紙、○○さんらしくてかわいかったです♪

さいきんはほんと寒いですよね~
慎くんは動き回ってあったかくなってればいいけど
実は弱い子だったりするからちょっと心配です^^;
私も風邪には気をつけなきゃーっ。
華恋→○○さん|11.19(Sun) 21:05|URL|
