スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
せつなかったゆめ。
11/19(Sun) 20:59|スマさんたち。comment(4)|-|edit
昨日のスマステは地球が危ない企画。
怖いよね~~。
みるたびに、自分もなんかしなきゃ、って思う。
みんながそう思えば、少しは地球が良くなるんじゃないかなあ。
私もちゃんとあの企画からシャワーは止めるし、
歯磨きのときも水は止めるし、結構がんばってます。
慎くんがHP上でゆってたように、
お湯になるまでの時間、ってめちゃくちゃもったいないよねえ~~分かる、分かる。
岡田さんは「監督」なイメージが強いのです・・なぜか・・
「スマステは見たことないです。」
「慎吾くんはイメージと違ってよかった」
ハッキリバッサリゆってくれたほうが、かえってうれしいよね♪

今日はちゃんと天声を見ました。
なんかね、さいきん見る気がなかったとゆうか
時間が時間なだけに、見るタイミング逃すし
デート企画だって聞いてたし、見てなかったんだけど。
見ました。
・・っっかっわいかった~~あの子。
黒い、かわいい帽子かぶったあの子。

そういや、D○c○m○ショップに行ってパンフもらってきました。
機種見てたらド○モにしたくなったーーーー!
デザインかわいいし、絵文字もシンプルでかわいいし。
a○に慎くん来い、来ーい。

以下、web拍手レスです。>亜衣ちゃん
コメントありがとうー!あっちも見てくれてるのね♪ありがとうー!
大したこと書けてないけど・・^^;亜衣ちゃんとこにもまた遊び行きます!


>19時台にコメントくださった方
初めまして、コメントありがとうございます♪
これからもアホブログですが、楽しく見ていって下さいね~!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.424
はろ、はろぉー(◎´∀`)ノ
昨日のスマステは、帰りが遅くて、ちらっとしか見れてません(;´▽`A``あは。でも、しっかり録画したから大丈夫♪後日見ま~す☆

リンク、早速今日貼り付けさせてもらいました(●´ω`●)ゞエヘヘこれからも、よろしくね♡...(*uωu)
めぐこ|11.19(Sun) 21:25|URL
No.425
「天声」のさ~、あの黒のニットキャップのあの子、
もうめちゃめちゃ可愛かったね~☆
黒髪みたいで新鮮だったよ。
また温泉あるね。。。ぐふっ(>_<)
きっとすんごーく引っ張るんだろうけど(怒)

そうだそうだ~○uに慎吾来いーーー!!
すもも|11.20(Mon) 09:17|URL|
No.426
スマステ、結構タメになって
考えさせられたよ~~。焼肉は楽しかったみたいね♪(笑)
リンク、ありがとうーー!
私も今から貼るね~。こちらこそ・・よろしくお願いします☆
華恋→めぐこちゃん|11.20(Mon) 13:39|URL|
No.427
も~~「かわいい」しか出てこないかわいさ。(笑)
ママさんも珍しく
「あ、慎吾くんかわいい~」ってゆってて「でしょでしょー?」って
なんだか自慢してしまった・・・(笑)
温泉、またもやピンポ・・(自粛)見れますかね?!どーでしょっ♪

たっくんがド○モやると、やっぱり同じメンバーが・・ってのは
難しいんですかねえ。来ればいいのにいーーっ!
華恋→すももさん|11.20(Mon) 13:42|URL|
