スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
へこむわーー。
11/20(Mon) 13:36|たっくんcomment(2)|-|edit
うう・・・へこむ、へこむ。
ズームインもピンポンも見逃しちまった・・
昨日まで
「おし、明日はズームとピンポン♪たっくんたっくん♪」って
思ってたのにーーーっ。なんでーーーー
ばかっ、かれんのばかっ。

んでね、昨日の日記のタイトル「せつないゆめ」だったじゃないですか。
なのに、ゆめの話すんの忘れてるの。(爆)
ボケーーーっ。怖いね、私のボケは重症です。。。
ほんとは1回書いたんだけど、
「やっぱ・・・なんかやめよう・・」って思って消して、更新したの。
あーあ、ごめんなさい。ミスです。

今日は久々にお昼から更新♪
「つっかれたーーーー!」って言いながらお昼に帰って
DVDやらお昼番組見る感じ、大好き。

ちなみに昨日書こうとしてたゆめは
めちゃくちゃ切なかったです。
BGMに「遠ざかる 手を振る君が ずっと遠ざかる♪」って
流れそうでした。。。。
慎くんがすぐそこにいて、
なのに、ただ慎くん、としか言えなくて、追いかけてもつまづいちゃって。
なんで慎くんに届かないの?
慎くんとこに行けないの?って思ったゆめでした。
・・・現実がドカーーンって来た感じ(涙)
ゆめなんだから、慎くんに触れさせてくれよおーーー
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.428
夢でいいから触れたいのわかるー★
でも私スマが今年夢にでてきたの1、2回だよ^_^;
まじ運がなさすぎー凹

雛ちゃん綺麗で美人だからよけい面白いことされると笑ってしまうよね笑笑

今日のスマスマの慎吾も素敵だったかな?
マッチ|11.20(Mon) 22:35|URL|
No.430
お返事遅れてごめんね~~
今年は・・そこそこ出てきてくれたけど、
そこまでラブラブなゆめ見れてないんだよなあー。
きっと、爆睡してるからだよねえ。(笑)

スマスマの慎くん、上の記事ごらんあれ~。
めっちゃくちゃ慎くんがかわいかったよ~~♪
華恋→マッチちゃん|11.22(Wed) 18:41|URL|
