スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
好きですか?ツヨシって。
11/21(Tue) 19:09|スマスマcomment(2)|-|edit
あぁー、ツボやな。おもしろい。つよちゃん、おもしろい。(笑)
ビストロもアイドルキックオフも
新庄さーん!でしたね~~
いやぁ、なんとゆうかすごいなあ。やっぱり。
あーやって派手なことするけど、野球に対しては真剣で・・
なんかやっぱすごい人なんだなあ。って。(笑)
慎くんのデザート、美味しそう・・・♪
激甘でも「おいしいーー!」って食べれる自信あるわ。
ベリーソースも、チョコも、アイスもぜんっぶおいしそお!
たっくんたちの料理は
もちとチーズとハンバーグのがも~~おいしそうでした。。。

アイドルキックオフ
青春ダンクでおでこをぶつけた~っ♪
久々のアイドルキックオフにノリノリで歌い踊る私。(爆)
作り笑いは中居くん、かわいかった~。
ごろちゃん、テンション変やった~。(笑)
つよちゃんは、あの作り笑いのあとの笑顔がイチバンよん。
ゲーム中の末っ子&兄ちゃんのやりとりとか
プレッシャーに弱い慎くんとか
ほんっとにテンションハイなごろちゃんとか
かわいかったーー。おもしろかったーーー!
さいごのごろちゃん、プレッシャーかけられて
「くすぐりの刑」とかゆわれて
「だって前に、みんなミスってるでしょー?!」ってゆってたの、
あれ、なんだか小学生のときの私を思い出しました。。。(笑)
なんかね、バレーボールやってたんだけど(一応キャプテン)
私のサーブの出番がいっつも大事なときでね、(すんごい競ってるとか・・
ミスしたら、真っ先に私が悪い~!みたいな雰囲気だったのね!
んで、ごろちゃんみたいにいっつも
「みんな、先にミスってたじゃん。たまたまじゃんかっ。」って思ってた。。。


あ~あ、ほんとかわいかったです。あの子ら。(子って!
やっぱり順番決めるのとかは兄ちゃんズなんだな~。

昨日、ローカル番組の「ドーモ」が面白かった。
めちゃくちゃ近所のお店とか出て、「うっわあ!ここーー!」とか言いながら。
やっぱ映像しりとり面白いなあ。もう最終回なんて悲しい~~
岡本くん・・・好きです。(ローカルすぎて分からねえよっ!

web拍手、ありがとうございます!
コメントも受け付けてます~♪
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.429
青春ダンクでおでこをぶつけた~♪
それでも涙はみせられな~い♪だあって・・
思わずずっと歌っちゃう(笑)
マイキーもテレビの前でノリノリだった♪

バレーボール、今学期ずっとやってるからとーっても親しみを感じるよ~。
よっ!キャプテン!(笑)
高校生ともなるとそんな気にせず「どんま~い」で済んじゃうんだけど小学生のバレーはちょっと怖そう。マイキーのは小学校でバレーやらなかったからよかった~。小学生のときはホントに運動オンチだったから(笑)

ドーモって?
BSの「どーもくん」しか出てこない。
え~なに~!?気になる~!!
マイキー|11.22(Wed) 18:10|URL
No.431
SAY YES アイドルだったっけ?(笑)
もうすんごいノレるんだよねえ。ライブでもやってくんないかなー。。。

バレーはね、高校とかなるともうフレンドリーじゃない?
でも、小学生のときって結構真剣なので
ミスっただけで、雰囲気がすごい暗くなって
ミスった子、ちょう責められるの!(涙)
キャプテンだったのに・・・キャプテンだったのに・・・

正確には「ドォーモ」ってゆうんだけど、BSのどーもくんとは
関係なく、テレ朝系列なの。なんだろね、ドーモってね?!
くだらんことばーっかして、地元でゲームばっかして
でもすっごい面白いんだよおー!!!
最近、夜遅くまで起きてる私のブーム♪
華恋→マイキー|11.22(Wed) 18:51|URL|
