スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ジングルベールやら。
11/22(Wed) 19:16|日常comment(0)|-|edit
しょぼすぎる私の家の近くの商店街が
クリスマスソングを延々と流してやがるーー(やがる、ってお前口悪いな。
商店街に毎日のように通る私&相方&その他数人男。(笑)
みーーんな相手がいないのもあって、
「なーにがクリスマスじゃーっ!」ってまいにち商店街に
文句ぶちまけてます。寂しすぎるわっ!(笑)
でもね~、ほーんとに・・・うるっさいの^^;

昨日のテルくんは良かったなあ。
お母さんもちょっとは子供っちのこと、分かってくれたのかな?
勉強しなさい、勉強しなさい、ってゆうお母さんって
どーなんだろ・・・。
私は「ま、私のことじゃないし、しーらないっ。」ってママさんだったので
分からないけど、すっごいストレス溜まるんだろうなあ。

今日はこれとゆって、書くことないのです。。。
あ、めざましテレビ見てたら
エンジェルBがドラックストアのマネージャーしてることが発覚。(笑)
てっきり、アメリカの芸人かと思ってた~~
ドラックストアのマネージャーて!(笑)おもしろーっ。

やばい、ほんとに今日すまぷネタ書いてないっ!

web拍手ありがとうございます。お返事です♪>いーぴぃさん
うわおー!お久しぶりです!なんかすごくお久しぶりですー!(嬉)
スマ愛いいですか?ありがとうございます(笑)また遊びに来てくださいね♪
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
