スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
あー、気持ちわるい。
11/23(Thu) 19:56|スマさんたち。comment(2)|-|edit
夕ごはんがモツ鍋だったから
ぱくぱく食べてたら、気持ち悪くなってきた・・・
ううう・・・(ちゃんぽんも勢いで食っちゃった人

FNSの司会はつよちゃん。
っおおーー!心配だ~~!(笑)
今年も、2曲歌ってくれるよね?Dear WOMANとありがとうで♪
楽しみ~~!
確か去年はたっくんと中居くんがばいばいばーーい!ってしたよね~
あ~かわいかったな~。
「たっくんと広ちゃん」だったもんな~。
あれはどこいったんだっけ~。(涙)

ジャニウェブはつよちゃんのドラマのレポが
更新されてました。
明日はブログとイラスト♪
たっのしみーーー♪
そういえば、みょーじょーを見てきました。(へへっ、立ち読み。笑
あまりの不意打ちカッコイイ慎くんで
ぶっ倒れそうでした。
上から下までインタビュー読んで、写真ガン見して
立ち去りました。・・だって、ほんっと財政難ですもんーー。^^;
もっと余裕あったら買うんだけどなあ。
ジャニファンEちんにもらおっかな。

今日は相方と遊んでました。(もーーどんだけ遊んでんねんっいろいろお店が入ってるおっきいショッピングセンターに
買い物しに行ったんだけど、
相方の買い物終わったからぶらぶらしてて、
スタバ入ろっかー。なんつって私はキャラメルマキアート頼んで
写真日記を更新。
んでね、キャラメルマキアートのホット頼んだから
中身が見えなくて、上のフタをはずして写真撮って更新したのね?
んで、フタをちゃんと閉めて飲もうとぐぐっと
カップを傾けたら・・・・
どっばーー!!
・・・・ううううわあああああーーーーーー!
どうやらフタがちゃんと閉まってなかったみたいで
こぼれた~~~っ。
そしてなんとキャラメルマキアートが服に、そして床に・・・(大泣
なんとか私の反射神経のよさ(笑)で、カップには残ってたけど
服汚れて、しかもちょっと熱い!!!!
「っどしよ!やばい!キャラメルマキアートがーー!」って
大声で、慌てる私(服の方心配しろよっ
と、爆笑する相方。(ちょっと心配しろよっ
お店の人が真っ先に来て、大丈夫ですかー?ってタオルくれて
なんとか・・・だったけど、
恥ずかしかった~~~~~
ほんっと恥ずかしかった~~~~
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.432
みゅーじょー、あの鏡越しの写真、良かったね~
あんな感じ大好き☆
でも立ち読み・・・という・・・ふぅ。

キャラメルマキアートこぼれちゃったの?
きゃーーだね!!

FNSも、つよぽんにハラハラドキドキさせてもらって
2度楽しい?(笑)
いえ、ちょっと心臓に悪いです。
でも楽しみ~~衣装とかね~
すもも|11.24(Fri) 10:06|URL|
No.433
みょーじょーの慎くんの写真、
も~カッコよくて、ドキドキでした。
お財布があったかかったら買ったのになあ。(笑)

キャラメルマキアート、ちょっと胸元がVに開いた服着てたので
肌にこぼれて火傷寸前・・!それよりも、私が騒ぐから
みんな見てて恥ずかしかったです。。。。。

FNS、ちょっとドキドキ。(笑)
衣装も楽しみですね~♪スーツかな♪?かわいい衣装かな♪
楽しみ~~っ!
華恋→すももさん|11.24(Fri) 18:34|URL|
