スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
風邪気味~。
11/24(Fri) 18:58|スマさんたち。comment(4)|-|edit
弟が季節の変わり目にまんまと風邪になりやがって
私にうつりつつあります。んもー!
部屋にいとけよおー!なんでリビング出てくんだよおー!

ジャニウェブのイラストとブログ。
ブログは中居さん。空気の読める人・・いいよね。
私も空気読める人すき。
逆に空気読めない人、だいっきらい。(爆)
イラストはNai Yai Yaiだったけど、
私の中ではもう全曲書き終わったかと思ってた~~!
なんか文字文字・・でかわいかった♪

なんだかお江戸で、SMAP SHOPをやるとか?
衣装とか展示するんだって~
限定DVDとチョコ発売だって~
チョコって何?
限定DVDって何?
お正月・・・東京行こうかな・・(って毎年ゆってるじゃん。

さむいですねー。そんな時期に。(日常日記)さいきん、勇気を出して「最後の冬の日」を聞いたら
やっぱダメだった。
あの歌を聞いてたころ、すっごい悲しーーことがあって
今でも聞いたら思い出して、泣けてきちゃうのー(涙)
君が何かを企んでいた~って~♪も泣けちゃう。
んで、気志團の翔くんがやってる
DJ OZMAのアルバムが欲しくて、CD屋さんで聞いてたら
ノリノリ・アゲアゲな感じでアルバムが進んでって
「いいなあー」と思ってたら
不意打ちで「恋人」が流れた。
まさかDJ OZMAのアルバムには入ってると思わなかったからーーー!
もう・・・・・ダメだ、CD屋さんだったから
泣きそうだったけど、こらえた。。。頑張った。。。
寒いこんな時期は、曲と共に思い出す切ない思い出いっぱいです。。。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.434
華恋ちゃん、風邪大丈夫?
最近、風邪引きさん多いよね。
わたしもつい最近風邪ひいてたっぽいんだけど。
でも1日で治った(笑)
ひどくならなければいいね(^^*)

SMAP SHOPってなんだなんだ??
限定DVD?しかもチョコ発売??
華恋ちゃんの書き込みで知ったんだけど!
近くなら行きたいけど無理じゃん・・・・
あーあー地方って損・・・。

空気読めない人、私も嫌いだけど
わたしも結構読めない一人かも(苦笑)
注意しないと。。。
maika|11.24(Fri) 23:53|URL
No.435
風邪はだいぶ大丈夫になってきた♪
私もmaikaちゃんと同じで1日で治っちゃうかも~(笑)
SMAP SHOPは私もよく分からないんだけど
去年お台場でやってたやつと同じ感じみたい~
もうっ、また東京かよ!ってつっこんじゃった。(爆)
ね~、地方は損損ーー。。。。。
地方にもい~~っぱいファンはいるのにねえ。

空気読めない人のひとりにmaikaちゃん?!
うっそだあ~。
maikaちゃんはなんかちゃんとしてるお姉さん♪って感じよお。
華恋|11.25(Sat) 21:50|URL|
No.436
SMAP SHOP?なんじゃそりゃー!!!
え~!?なになに~??
今から調査しなきゃ!
グッズ!?
行ったらグッズ華恋に送るー!!!
でも、お江戸にぜひ来て~

「最後の冬の日」ただでさえ悲しい歌なのに・・。
メロディーが好きなんだけどすっごい悲しいうた。
それに加え悲しい思い出付きだなんて。
曲と思い出が一緒になってると絶対に忘れられないよね。
楽しい思い出が全部じゃないもんね
がんばれ。
マイキー|11.25(Sat) 23:24|URL
No.437
なんかねえ、表参道ヒルズであるんだってよ~
私もまだ全然知らないんだけどお。
もしマイキーもいけたんなら感想・レポよろしくねん♪
お江戸、行きたいよ~!行ってマイキーに会いたいよ~~!!

「最後の冬の日」。
これね、聞くとぶわわーー!って思い出すの。
忘れられない別れ。(な~に暴露してんでしょう。笑
すまぷの曲には楽しい思い出の曲もいっぱいなんだけど、
悲しい思い出の曲もいっぱいあるんだよねえ。
そんなのもあっていいよね♪?
華恋→マイキー|11.26(Sun) 18:54|URL|
