スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
やっぱ笑いがいちばんです。
11/26(Sun) 18:51|スマさんたち。comment(0)|-|edit
どこかで、「こっのやろお!ふざけんな!」って
ムカつく人や、ことに出会っても
笑ってたらなんとかなる。
今日、きのうのガキ使を見てて大笑いしたら
ぜ~んぶふっとんで、やっぱ笑いがいちばんだなーって思いました。
笑顔がいちばんっ!

スマステ
月イチゴローで映画選ぶ慎くんが良かったなあ。
ごろちゃんも慎くんも1位は「プラダを着た悪魔」。
めちゃくちゃ見たいのー!
試写会に全部外れちゃったのです・・・見に行かなきゃな。(涙)
来週は「特別企画 キムラタクヤ」だよ~
カッコイイよ~~~たっくん~~~~!!!!
ずっと思ってたんです、いつか特別企画ですまぷをやってほしいって。
今回はたっくんだけど、いつかは
「SMAP」について、やってほしいなぁ。
とにかくカッコイイぜ!たっくん!(笑)
「慎吾♪」ってゆうのも「CMまで・・」ってゆうのも好きよん。
たっくんがきて、いろ~んな質問したり
しゃべる慎くんも楽しみ♪

いいとも増刊号
いっつもリアルにいいとも見れなくて、録画も忘れちゃって
増刊号も忘れちゃう・・とゆうドジなここ3週間ぐらいでしたので
久々な感じ。
へらへらん♪って見てたら・・・ら・・
慎くんっっ・・・・!!!
・・・・・・・(もう、お分かりでしょ。笑)

カッコイイよーーーーーー!

いやぁ、かっこいい。かっこいいい。
あんなカッコもだいすき。「男」を感じるー。(ばか
ポケットに手つっこんで、じーっとみんなを見てる感じもいい。
あぁ、カッコイイ。
慎くん、じゃなくて、なんだか「慎吾カッコイイよおー!」って
呼びたい感じでした。
っはぁ~久々のいいとも、ヤラレた。。。。

そういや、今日、我が家に新しいプリンターが来ました♪
値切って、さらにおまけつけてもらって。
嬉しいわ♪これでスマ年賀状を作るぞーーっ!
この勢いで大型テレビ買っちゃわない?
ニューPC買っちゃわない?
ついでに携帯変えちゃわない?
東京連れてってくれない?(それは個人的にだろ。
と、密かに願ってるかれんでした。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
