スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
中居しゃん中居しゃん。
03/26(Sun) 20:44|スマさんたち。comment(0)|-|edit
あの子(くそっ、また名前忘れちまった。)が
「中居しゃん、中居しゃん♪」ってゆうのがかわいーよね。
それと、ごはんのおかずを見てるときの中居しゃん、
かわいすぎるよね~。つばをごっくんってしてたり
口開いてたり、あぁ・・・かわい。
小窓の中居しゃんしか見てなかったです~(爆)
しょうが焼き、にらたま、魚・・・作っちゃるのに!!

スマステ
やっぱり生じゃなかったけど、月イチゴローおもしろかった~。
ごろちゃん、前髪ありのほうがかわいい♪
昨日は大下アナ冬休み(社員だから、あるんだね~。)なので
堂アナ。(Mステのアナよね~。)
ごろちゃんもちょっと嬉しそうで、それを見る大下アナも
最高でした(笑)ワンピース、見たいな~~!!
ラチェットごろーを見たい!ってのもあるのだけど
密かにワンピースファン・サンジらぶな私は
もう・・普通に見たいわけですよ(笑)
火曜日ぐらい見に行こうっと。。
あ、そしてそして。
スマタイの絵のお話もしてたけど、いっつも取りに行けないから
ちょっと流してくれて嬉しかったです♪
仮面をかぶったうさちゃんのやつ、持ってないんだけど
あんなでっかい板に書いてたのねーー!すごい。
とゆうか、しんごの絵ってすごく好き。(何をいきなり
うさちゃんかわいくて、そして細かいとこまで書いてあったり
色使いとかほーんとすき。
写真と絵画と、1冊の本にしてくれたらなあー。

今日、こっちは野球放送で中止になった・・んだよねえ?
延長の可能性があったので、余分に録画して
さっき見たんだけど、天声は入ってなくて。
中止になってたとしたら、また来週は
豪華2本立て天声慎吾(勝手に命名)かしらーー!
きゃ~~♪

明日はいいともです。どうなんでしょうか。
こんなことでちょっとへこみそうになってる私。。
なかなか克服できないね~、この時期ばっかりは。

↓余談。嬉しい噂があるんだけど、どうなのーー!?
ほんとだったら・・♪ほんとだったら・・♪きゃっ。

その件について、ネットで検索してると
男性のブログにたどりつきまして。
「Triangleで泣いた。PVで泣いた。」って書いてありました。
男の人でもすまぷの曲を聞いて泣いてるんだ。
なんかちょっとびっくりでした。
しかもPVで!ファン的には不評だったのにね~(苦笑)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
