スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
おはようございます。(笑)
11/28(Tue) 07:45|スマさんたち。comment(4)|-|edit
昨日からずーっとずーっと更新しようと思ったのに
消えちゃって、
スマスマ後には管理画面さえ開けなくなっちゃって
ブログ自体が何者かによって抹消されたんかと思ったわ。(笑)
FC2さんのトラブルだったみたいです。
んもーーー。
こわかった。泣きそうだった。

そんなわけで。書く気なくなったので(爆)雑談。。。。
スマスマは檀さんが恐ろしくかわいかった。
きれいでかわいくて、雰囲気が
私の幼なじみのママに似てた。

昨日のヘイヘイヘイ!で翔くん(DJ OZMAと言えっ)
がすきな私は見てたんだけど
お気に入りのパンツを紹介してて、
あの・・・・
あ、あの・・・
あのいちごの・・・パンツは・・・・
しーーーんくんのーーーーーーーー!!!!(笑)
なんと、翔くん(だから DJ OZMAっ)のお気に入りパンツの中に
慎くんのいちごぱんつが入ってました。
見たしゅんかんに、「うっわあ!慎くんのパンツだ!」ってゆっちゃって
ふぁみりーから
「なんで、アンタがしんごのパンツ知ってんの」って顔されました。
そりゃ、そーだな。(苦笑)
翔くん、よかったなぁ。かわいいなぁ。カッコイイなぁ。
さいきん好きよ、翔くん♪
なんか、とっても好きよ、翔くん♪(うわ、なんだコノ告白。
ちょっと筋通ってて、「好きになった女は守る!」ってゆう、
その精神みたいなのがすき。
今はOZMAとして、アゲアゲな曲ばっか作って
ま~それも大好きなんだけど、
初期の気志團のときのクサイ、でもすっごく素敵な歌、
歌って欲しいなぁ。
「恋人」なんて最高なのに。
こんどのZEPPのライブ行きた~~いっ!






とかゆってるけど、かれんには慎くんしかいません。(ぷぷーーっ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.438
FC2さん、最近トラブルがあるみたいですね。
他ブログさんでも、そんな記事を読みました。
せっかく書いたのが消えちゃうと
また1から書く気がうせちゃいますよね^_^;
わたしは怖いので、下書きしてからUPするようにしてます。
それも面倒くさいんだけどね・・^^;

へいへい~は、見てたのに、
肝心の「その時」を見逃しました。(泣)
しんご以外の男性がはく、イチゴちゃんって
どんな感じだったんでしょう?
ゆか|11.28(Tue) 16:48|URL|
No.439
おんなじ。まったくおんなじ。
マイキーもパンツが出てきた瞬間「しんごー!!!」って叫んだ(笑)
絶対慎吾もあそこの買ってそう!!
それにしてもパンツに5000円とかすごいわ~。
あ~ライブDVDが楽しみ♪
もちろん慎吾のおぱんつは映ってるでしょ!?(笑)
マイキー|11.28(Tue) 18:25|URL
No.440
もう急になくなっちゃって、焦りました・・^^;
1から書いて、また消えるとなると
書く気うせちゃいます。。。ゆかさんは下書きされてる
んですね~。えら~いっ(笑)!
私も何も考えずに・・・書くんじゃなくて下書きぐらいしなきゃなぁ。

翔くんは、カゴに私物パンツを入れて
どさって持ってきたので
はいた姿は見てないんですが(笑)、
他局で見た時は、慎くんのようにかわいくは着こなせてなかったな~(苦笑)
華恋→ゆかさん|11.28(Tue) 20:01|URL|
No.441
でしょ、でしょー!
「うっわあ!しんくんのーー!」だったでしょ♪
調べたら結構なお値段だったね~
さすがすまぷ!さすが香取慎吾だわ。(笑)
あのメーカーはデザインがかわいくて、私も欲しいよお。
慎くんのいちごパンツ、あのオンエア見たらもっと見たくなってきた~~!
早く見たい~~!
華恋→マイキー|11.28(Tue) 20:05|URL|
