スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
いまさらいちごパンツ。
11/28(Tue) 19:26|スマスマcomment(0)|-|edit
スマスマ、おもしろかった♪
とにかく檀さん、かわいいぞーーっ。(笑)
ルバーバ?(湯婆婆みたいじゃん)ルバーブ?を
「・・・・。ぱく。」って食べちゃった檀さんにフォーリンラブですよ。(笑)
桃井さんも相変わらずステキな方。
笹野さんもとってもいい方♪
トークで調子に乗る末っ子と
それを笑顔で見る兄ちゃんの図がイイっ!
一分違いの小学生な武士もかわいかった~~もうっ。

(時間ないため、省略ー。汗)

ジャスティン、せくちーでカッコイイ!
英語を案外ペラペラ喋ってる慎くんにビックリでした。
ソロやってくれたらいいね♪
今度は一人でね♪爆
ファルセットとゆーか、裏声がめちゃくちゃ良かった~~
聞き込んでて、歌えてます!って感じ。
さいごのボイパもかーっこいいよお。。。。。(惚)

昨日の翔くんのパンツ(いや、慎くんのいちごパンツ)を見て
今さら調べてみたんだけど
あ~~欲しい。(笑)
買ってどーすんだ、って話だけど
なんか・・・ネット注文のを見たら・・・欲しくなった。。。。
だめだめっ、今は財政難なんだからっ。(笑)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
