スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
今年もあとちょっと。
11/29(Wed) 19:07|スマさんたち。comment(0)|-|edit
はやーーーい!
早いよお、早すぎるよぉ、かれんさん!(スピワ風に♪
考えたら明日で11月が終わっちゃうんだよ。
もうすぐ来年だよ。うっわぁ~~私、この1年、何がんばった?
何した?成長した?ってあせってます。(笑)

慎くんの写真展がお台場で復活するそうです。
お台場だし、期間は長いし、このあいだよりは
行ける人がふえるだろうな~♪
私は行けないけど・・・よかった、よかった。
何より慎くんが嬉しいだろうね♪

年末のお仕事の話題がチラホラ・・・
ま~たHDDちゃん、がんばって~
私の場合、お笑い番組&すまぷ番組&その他ふぁみりーの趣味の番組
と、多いんだよねえ、録画するものが。・・・お願いだから壊れないで~~(涙)
紅白の出場者も決まってましたね♪
すまぷはすごくうれしいんだけど、
SEAMO、OZMAがうれしいよーーーーーー!!!!
何歌うんだろ、ルパン・ザ・ファイヤー?
やっぱここはマタアイマショウ?
OZMAは何かな、アゲアゲかな?
まさかズボンは脱がないよね?(脱げないか・・(笑)
すまぷ以外でも楽しみー♪
すまぷは何歌うんでしょうね~

さ、このあいだの紅葉の写真。Dsc00094.jpg
  
Dsc00097.jpg
  
Dsc00099.jpg
  
Dsc00107.jpg


もうね~~、めちゃくちゃ綺麗でした。。。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
