スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
あなたの王子さまバトン。
11/30(Thu) 18:47|バトンcomment(1)|-|edit
お世話になってるゆっちぃ~さんとこから
バトンもらってきました。
んっとねー、もうずっと私はすまぷさんのことを
「身近なアイドル。身近な王子さま。」と思ってるので(笑)、
やってみましたー。
題して、「あなたの王子さまバトン」。
※妄想爆発です。
 ついていけるよ!大丈夫だよ!って方のみ、よろしくです~~
 みんな引かないで~~(笑)1.あなたの王子様は誰ですか?
 しんご王子。がんばーれ王子♪

2.彼は何という国の王子ですか?
 なんだろ・・スマ王国では手下っぽいもんなぁ。(笑)

3.王子様の馬の名前を教えてください。
 知らな~い。

4.王子様の一番好きなパーツはどこ?
 あのたくましー腕、おっきい背中、笑顔
 口の端っこ。 

5.外を歩くときは手をつなぐ?腕を組む?
 腕組む♪
 慎くんの左腕を私の両腕でぎゅーーーって。
 「おめー、な~にくっついてんだよお~~」ってゆわれたい・・・・・ 

6.食事に行くならどんなお店?
 おいしいところ♪慎くんがよく行ってるとこで、
 ちょっと隠れてる感じの。

7.「はい、あーんして♪」食べさせる方と食べさせてもらう方どっちがいい?
 食べさせたいっ!
 慎くんのあの口にできるだけいっぱいごはん入れるのが
 ゆめです。(笑)

8.王子様の服をあなたが全身コーディネート。どんな服を着てもらいたい?  
 かわいい「男の子」な服。
 慎くんのセンスが好きなので、私服でオッケイ♪

9.夏に行くなら「水着で海」と「浴衣で花火大会」どっち?
  浴衣!慎くんも浴衣!
  水着だと、慎くんから肉をぷにぷにされそうだから・・・・・(大爆)

10.ちょっと王子様と離れたときにナンパされました。それに気づいた王子様はなんて言って助けてくれましたか?
 何をゆわずとも、怖いオーラだしてけちらしそう。(笑)
 ナンパされた後はちょっと不機嫌に
 「華恋がちょろちょろしてんのが悪いんだからあ~」ってゆわれたい。
 ・・・・なんてかわいいんだあーー!慎くんーー!ってなる。(暴走)

11.お祭りに行きました。勝負するなら射的?金魚すくい?
 金魚すくい。
 腕まくって目キラキラにさせて、はりきる慎くんが想像できるう~

12.どっちが勝ちましたか?
 慎くん。

13.お祭りの帰りに足をくじいてしまいました。
   運んでもらうなら、おんぶ?お姫様だっこ?
 お姫様だっこー♪
 もうすっごく夢ですよ、そんなん!
 でもね~、とっても現実に戻っちゃうと慎くん・・持ち上げるかな・・^^;笑

14.近所の学校の運動会に一緒に参加。
   出場するなら玉入れ、二人三脚、綱引きのうちどれ?
 いいなぁ~。いい!この、近所の学校の運動会に参加ってのがいい!(笑)
 綱引きがいいかなぁ。
 「おおおおっしゃああーーー!」とかゆって
 2人してめちゃくちゃはりきる。
 二人三脚なんて恥ずかしくって、できない~(ばか

15.王子様に似合うのは食欲の秋?読書の秋?
 食欲の秋!
 「だって美味しいんだもんね!いいもんね!」って
 ぱくぱく食べる。(笑)
 ダイエットも2人して諦める。(ダメじゃん

16.ハロウィンパーティーに参加。王子様の仮装は何にする?
 ゆっちぃ~さんとかぶりますが、ドラキュラ。
 ぜったい、カッコイイこと、間違いなし。

17.たまには家でまったり。何する?
 DVD見たり、ごろごろしたり、ベランダで日向ぼっこしたり
 ・・・・・・・・(妄想)。あ、だめだめ。
 ま、DVD見たりごろごろしたり♪(なんだったんだ、今の。

18.「きみはペット」ってマンガ(ドラマ)ありましたよね。
 強いて選ぶなら、王子様のペットになるのと飼い主になるのどっちがいい?
 飼われていいです!ペットになります!(爆)

19.ぶっちゃけ王子様はSかMどっち?
 前、Mかも~なんてゆってたけど、S。
 S・・・であってほしい。(なんだそれっ

20.王子様がシャワー室のカーテンからひょっこり顔を出し
て手招き。何の用事でしたか?
 「一緒入る?」・・・・・ばーーーか!笑
 きっと、「バスタオルない~」とか「シャンプーなくなった~」
 とかでしょうー。

21.カラオケで歌ってほしい曲は何?
 らいおんハート。
 たぶん、いや絶対に、泣く。
  
22.眼鏡とサングラス、かけてほしいのはどっち?
 サングラス♪

23.王子様の誕生日。プレゼントは何にする?
 何しようー?
 慎くんが今欲しいもの聞いて決めます♪
   
24.プレゼントをくれたあなたに王子様からお礼。
「最高の笑顔であなたの頭を撫でながら『ありがとう』」と
「あなたをぎゅっと抱きしめて『ありがとう」』どっちがいい?

 ぎゅっと抱きしめてでしょ!そりゃあ!
 あのおっきい慎くんにぎゅって抱きしめられたら
 もう何もいらない気がする。だあだあ泣くと思う。
 
25.クリスマスプレゼントでペアのアクセサリーをくれまし た。
 ネックレスとリングどっちがいい?
 リング。
 ネックレスもいいけど、リングだと目につくし、
 いつでも慎くんが思い出してくれる気がする・・♪

 ねえ・・・・なんか・・・もう自分が気持ち悪すぎる・・・!!!(笑) 

26.テレビを見ていると王子様があなたをじっと見つめていることに気づきました。
どうしてあなたを見つめてるんだと思う?
 
 なんでこいつってTVにここまで集中すんだろ・・ 

27.風邪をひいたあなた。なかなか眠れずにいると、
 看病してくれた王子様が「一緒に寝てあげようか?」と聞いてきました。
 甘えて一緒に寝てもらう?それとも、風邪をうつすといけないので我慢する?

 甘えます、ここは。(笑)
 「慎くん~。キツイ~~」って甘えまくる。
 ごはん作ってもらって、慎くんひとり占めっ!
 ああ~~~夢~~~・・・・・(涙)
   
28.一緒に写真をとることにしました。どんなポーズにする?
  
 SNAP NO SHINGOの写真みたく、後ろから抱きつくのもいいし
 2人で並んで・・もいいし、最強の変顔もいいかな♪(笑)
 「ひっで~~この顔~!」って。(笑)

29.あなたの誕生日。王子様がどんなことでも1つだけお願いを聞いてくれます。何をお願いする?  
 
 長年の夢、「慎くん・・お嫁さんにしてください♪」(笑)
 ダメなら・・・
 ダメだ~~お嫁しか思いつかない(爆)

30.王子様と最後のデート。
あなたの理想のデートプランを教えて!
 え、え、最後ってのが引っかかりますが(笑)、
 とにかく遊び倒す!
 もうこれ以上遊べないぐらいまで、体力の限界が来るまで
 慎くんの行きたいとこ、私の行きたいとこ、
 ぜ~んぶ行って遊び倒すー!!!
 いっぱい思い出作って、いっぱい写真撮る♪

◆素敵な王子様を披露してくれる姫(3~5人)

 勝手にもらってってください♪


っはぁ。久々に爆発。(笑)
自分がイタくてしょうがないわ~
でも・・・夢です、私の。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.516
こんばんわぁ。
バトン頂きまぁす。
今チョット、悩み事が多すぎて妄想の世界に浸りたいので。
他のも頂いちゃうかもなんで、ヨロシクですo(・∀・)o
とも|01.21(Sun) 00:40|URL
