スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
世間は一分祭りなのに。
12/01(Fri) 18:46|たっくんcomment(2)|-|edit
ごめんね、たっくん。。。
徹子の部屋もテレフォンショッキングも見忘れだよ・・・
自分ぶん殴ってやろうかと思った~っ(笑)
今日はすっごく寝坊しちゃって
あわあわしてる途中にSMAP SHOPのお話がでて、
「うわああ~~これ何、DVDの映像?」とか
寝ぼけながら思ってるあいだに終わっちゃって
時間もまにあわなくて、ダッシュで家を出ちゃって・・・・(涙)
やだ~~
もうばかばか~~

気を取りなおそう。うたばん。(笑)
なんかいつまでたっても弟のようにかわいがるねえ、中居さんは。
2人はほんっと仲良いんだろうなぁ~
すまぷがあの質問を受けたら
何人が押すんだろうか~~っ(笑)
豆乳鍋も生姜焼きも美味しそうだった!!
中居さんの食べっぷりもよかったよかった!!
ほんっと生姜焼きすきだねえ。
作ってあげたい・・・・・・・(願)
芸人で遊んでるMCも笑った~~っ!

東京でいろんなイベントするみたいだけど、
ママさんと「東京行こうぜ企画」してます。
SMAP SHOPがあるから、とか慎くんの写真展があるから、とかじゃなく
(ま、それもだいぶ入ってるけど)
遊びたくない?今年は休みも多いんだし♪ってことで
本気で東京行こうぜ!って。
ちょっと頑張ったらほんとに行けそうです。(笑)
行けたらいいのにい~
行きたい~~
慎くんに会いたい~~(コラ

ま・・・・まずは正月休みまでがんばらなきゃな。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.442
ぜひぜひ東京に来て~!!!
(マイキーが住んでいるのは横浜だけど 笑)

見忘れちゃったんだ・・残念。
慎吾じゃなくて不幸中の幸いだね。
マイキーも朝急いでて録りわすれることは度々。
あー!って気付いたときに血の気が引く(笑)

しょうが焼き好きだよねー。
食べっぷりがいいから、見てて微笑ましい(^^)
やっぱ元牛丼CMやってただけある!
マイキー|12.01(Fri) 19:11|URL
No.444
行きたいよおー!でもなんだかんだで
みんなの休みが合わないんだ~(涙)会いたいよお。

録画の失敗は日常茶飯事だけど、
立て続けに見忘れるとちょっとへこむ・・・
んで、気がつく瞬間はほんっと血の気が引くよね!(苦笑)
「ううううわああああ!」って。
ちょっと声に出しちゃうときあるもん。(笑)

牛丼CM!うっわぁ~なんか懐かしい!
しょうが焼き食べてる中居くん見ると
こっちまで食べたくなるよねえ。作ってあげたいよーー。。。
華恋→マイキー|12.02(Sat) 22:09|URL|
