スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
しんご・・・。
12/02(Sat) 00:25|慎くんcomment(2)|-|edit
ひさしぶりに「しんご」ってココでゆってみました。

じゃにうぇぶ見ました。

しんご・・・・
大丈夫かな、疲れてないのかな・・・
なんだか、心配しちゃうよ。
しんごのことを想って、想ってるがゆえに、
すっごく心配しちゃうよ。
もし、しんごのそばにいれたら
なんでも聞いてあげるのに。
解決できなくて、頼りなくても、がんばるのに。
うーーーーん。
しんごって時々、こうゆう風になっちゃうから。
私が心配しすぎなのかな。
・・・・・うん、とにかく寝てね。(笑)

なんだかしんごがいつも以上に離れない深夜に
更新するかれんでした。

(深夜の投稿は、暗くてイタイから嫌~~笑)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.443
ありがとうー☆
無事になんとか大学生になれるよ★
もちろーん♪来年はLIVEいくよー!
九州から離れるけどYAHOO!ドームにも参戦するきマンマンだからあいましょー♪
今から来年のスマLIVE妄想しまくりです(おいw

慎吾本当に心配になっちゃったわ。。
なんかあったのかなー?
まじ無理だけはしないでほしいよね(・・)

マッチ|12.02(Sat) 15:52|URL
No.445
ほんっとおめでとう!
なんか自分のことのように嬉しかったよ♪
これからは大学生をENJOYしてねっ(^^*)
今年は涙をのんだもんね(笑)、来年は絶対会おうね~!
ちょっと大学生のマッチちゃん・・・緊張しちゃう。(笑)

慎くん、ときどき底抜けて暗いから
心配になっちゃうよね。
でも応援することしかできないし、私にできることなんか・・ねえ。
ムリだけはほんっとうに止めてほしいね。
華恋→マッチちゃん|12.02(Sat) 22:12|URL|
