スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
WANT BE LONG・・・♪
12/03(Sun) 19:25|慎くんcomment(0)|-|edit
頭の中から離れません。。。頭の中で延々リピされております。
も~~やめてくれっ。。。

スマステ
VTRが長いけど、時間もない、どうしよう、どうしよう、ってゆう
慎くんが見れました。(笑)
難しいよなぁ、うん。
拓ちゃんのドラマの歴史(?)のようなのを見たときに
思い出されることがいっぱい。
「あ~ラブジェネのときは拓ちゃんにすんげえハマってたな」とか
「ここらへんから、な~んか慎くん好きになったような・・」とか
ま・・どーでもいい思い出だけども。(笑)
自分の中では、いろんなことが思い出せてすっごい楽しかった♪
ラブジェネ・・・いいよね。
個人的にかなり好き。Beautiful Lifeも。
ビデオ・・・あぁ~~~もう!どこ~~~~?(泣)
VTRはどれもこれも拓ちゃんを褒めちぎってて
拓ちゃんは「しめられた」ってゆってたけど、
本当に「すげえ男」なんだもん。ほんとうのこと。
ただ、拓ちゃんも人間。
きっと弱いとこも、ダメなとこも、つらいことも
私たちには見えないけどい~っぱいあると思うの。
そうゆうとこを知ってる慎くん・・・
いっぱい、いっぱい、支えてあげてね~って思いました。

照れてる拓ちゃん、笑顔なしんくん、
ドキッてしてるしんくん、武士の一分にヒートアップしてるしんくん、
かわいかった~
私は残念ながら、「彼氏」がいませんので(苦笑)、
一人かママさんと行くけど、慎くんのあの興奮気味な様子見て
もっと楽しみになりました♪

増刊号と天声はまだ見てないんだな~
また更新しよっ。

そういえば、今日久々に「拓ちゃん」っつったなぁ。(笑)
拓ちゃんの昔のドラマ、年末にでも
ガガーーーッと見るかっ。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
