スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
NYに行きたい。できれば一緒に。
12/04(Mon) 19:13|スマさんたち。comment(0)|-|edit
いいとも増刊号、見ました。
で、今日のいいともを見てないとゆう・・・・(苦笑)
NYに行きたい!
あの感じがすごく好き!って語る慎くんを見て
TVの前で「誰か慎くんを連れてってやってや~」って
思わずゆっちゃった。(笑)
誰か、ほんと、あの子を連れて行ってあげてよお~
NY、行きたいなあ。まだ行ったことないんだけど、
友達がダンスの勉強しに近々行くってゆってて
N.Yの資料やら、パンフやら一緒に見たんだけど
ほんっと行きたいっ!
できれば慎くんと行きたい~~~っ!(ははは

もう12月4日・・・?早ー。。。
年末に向けて、HDD整理しなきゃ・・
部屋片付けなきゃ・・
手作り2007年手帳作らなきゃ・・
それより、年賀状をさっさと作らなきゃ・・
ふわ~
やることいっぱいなのに、どんどん時間経ってくよ。。。(泣)

今日はスマスマ。
個人的にはあいのりも楽しみです。(笑)
あの微妙な位置・・・!!!
三ちゃんもおもしろいし、ヤンクミかわいいし、
なぎさは嫌いだけど。
楽しみ~♪どうなるんだろうね、ね。
私的には植っきに頑張ってほしいねえ。なんだか。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
