スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
うっひゃあ~。
12/05(Tue) 19:12|スマスマcomment(2)|-|edit
今ごろはみなさん、DVD見られてるのかなあー。
いいなぁ。
私は悩んで、悩んで、悩んだ末にネットで買いました。
いっつもスマにお金かけてるから(自分のお金から、ってのもあるけども。)
やっぱさ、ちょっとはふぁみりーに気使うじゃんか。(笑)

ポスター、意外に(爆)よくってすんごい後悔っ。
さ~、どっちが来るんだろ。
ピンクかな、青かな。どっちも見たけどかわいかったから
ま~どっちでもいいんですけどね。
明日からはSMAP SHOPだったっけ?(ありり?
明治チョコ×SMAPのがすんげえかわいかった~~~!
ほーーしーーいーーっ!
はぁ・・・早く届かないかしらん。

昨日のスマスマは上野じゅりちゃんと玉木くんだったけど
2人共すきだ~
じゅりちゃんは私のかわいい、かわいい、後輩に似てる。
下着トークで盛り上がる兄ちゃんズもステキでした。
下着屋にたっくん一人ねえ。中居さんのゆうとおり、
たっくんだからできることよ。(笑)
おいしいリアクションは、のだめだ、のだめだ、と思ってたから
まさかの峰・・・・・!!!
ふぁみりーが笑う中、「・・・・きゅん」って
すっかり「普通にカッコイイ慎吾」にヤラレちまってました・・・
普通にカッコイイぜ!あれ!くっそう!やられたぜ!って。(笑)
はだけた感じも色っぽい~
カッコイイ~~きゅん、きゅん。

ゼロとお兄さん。(略しすぎ。
ゼロはジャック船長とかぶってる気もしたけど
似すぎ。とにかく似すぎ。(笑)
慎くんも見たかな~?♪
うざみちお兄さんの歌はすっかり覚えましたわー。
健太くんの攻撃に、くくくって笑いこらえるお兄さんがすき。

エンドトークはまたまた中居さんの意見がないぞお~(涙)
時代劇かあ・・
慎くんは勇やなあ・・って思ってたら坂本竜馬・・っ!
あったね~~~~!!!(笑)
たっくんの宮本武蔵、見たいみたい♪

歌は久しぶりに聞いた、って感じでまた好きになったな♪
なんか明るくて、慎くんのキンパが映えて良かった~~

とゆうことで・・・うっわ、今日、長っ!(笑)
DVD早く見たいよお。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.446
華恋ちゃん、こんにちは~!
今の時間は訳あって携帯からカキコですo(^-^)o

私もネットで注文したんだけど
ポスター見て失敗したなって後悔中…。

去年のポスターが結構しょぼかったから
こんなのだったら要らないや
って思って一番安いとこで
予約したのが間違いだったな…

ん…今年は仕方ないか。


SMAP SHOPも行きたいし、チョコ欲しい…

一日200個くらいしか用意してないって
地方にすんでる人って一体…
ん~~通販でもいいから
売ってくれるといいのにね…
maika|12.05(Tue) 19:58|URL|
No.447
私もmaikaちゃんと同じで
去年のみたいなのなら・・・ってネットで
予約しちゃったんだよね~。
見て、ビックリですよ。(笑)あれ!!
ま、もう着ちゃったからしょうがないけどねえ。

SMAP SHOP、ほんと行きたいよねえ。
チョコもかわいかったし、チョコ自体好きだし(←?
地方にも回してくれないのかなあ。
ジャニショとかで・・・ねえ。
でもあの狭いジャニショじゃあ、大混雑だよね~(苦笑)
華恋→maikaちゃん|12.06(Wed) 19:05|URL|
