スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
近くにいるはずなのに遠い。
03/27(Mon) 09:19|慎くんcomment(4)|-|edit
台湾に行った模様が朝のWSで流れてましたね。
空港をゆっくり歩く姿を見て、10年前に空港ですまぷに
遭遇したことを思い出しました。
あんなに笑顔をふりまいてはくれなかったけど、ファンになった
ばっかりの頃で、すーーっごく覚えてます。
もうね~、やっぱり実際に出くわすと何もできない!!
ただ、「わっ・・・慎くんやん・・」って思って終わっちゃいました。。。
あ、で、また話それましたけど
あの私服のGジャンは、つよぽんとおそろのあの噂のGジャンかな?
かわいかったなぁ。
とにかく熱狂的なファンの子たちに圧倒されました~。
そして日本語で歌うみんなにもびっくりしました~。
嬉しそうだったなぁ、台湾の子たち。
そんな様子を見ると、ちょっと嬉しくなりました。
でも今日のWSで、「香取慎吾」とゆう人が、
「SMAP」とゆう人たちがいかに遠いかを思い知らされました。。(今更?
いつも近くにいるって感じだったの。
手は届かないけど、身近なアイドルな感じがしてたの。
だけど、あんな映像見ちゃったら
やっぱ中居さんのゆうように、「雲の上の人」なのかなーって。
はあ、切ない。

さ、でも気を取り直して。
今日はクレイジーケンバンドなんだから!!
楽しみでしょうがないです。きっとまた感想が
「かわいい!」「かっこいい!」「はんっぱじゃない!」の
3つの言葉にしかなってないでしょう。(爆)

ワンピースの主題歌「サヤエンドウ」がさいきん大好きです。
最初のイントロもAメロBメロ、サビ、全て好き!!
すまぷもこんな歌うたってくれないかなー。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.37
こちらでは初めまして、です!
今日は、私の所に来て下さってどうもありがとうございます。
早速遊びに来てしまいました。。。

あのGジャン☆噂のアレでしょうかね~~♪お揃いの!!
かわいかったです。

私も色々思うことのあった今日でしたが
そう言えば、クレイジーケンバンド☆でしたね。
華恋さんの日記を見て思い出しました(爆)
TV誌で踊ってる風の様子をチラッと見て楽しみにしていたのに・・・
きっと華恋さんの言う3つの言葉。に私もなりそうです!

よろしければ、またお邪魔させて下さい。
どうぞ、これからよろしくお願いします。
まきんご|03.27(Mon) 17:11|URL
No.38
Gジャン、ま~かわいかったです♪
帽子も、ズボンも、なーんかかっこいいし
ちょっと嫌~な感じで見たんだけど
すっかり「うっわ、私服かわいいやんかー」って、結局。(笑)

今日のクレイジーケンバント&SMAPのライブは
やっぱり「かわいい、かっこいい、はんっぱじゃない」
ライブでしたね~。んくく、今から感想書こうとするものの
暴走してしまいそうなので、うーん。。。(笑)

こんなブログですが、また遊びに来てくださいね♪
私もまたお邪魔したいと思います。
こちらこそ、よろしくお願いしまーす!
華恋→まきんごさん|03.27(Mon) 23:51|URL|
No.40
「近くにいるはずなのに遠い」…
あの歌詞、ほんとに思い出してました。
華恋ちゃんも、同じこと思ってくれてたんだ…って。
ほんとなら、海外進出って喜ばしいことなんだろうけど、
なんていうだろ…知名度があがればあがるほど、
遠くに行ってしまいそうな感じになってしまうんだよね。

実際、近くないじゃんって言われたら、そうかもしれないけど、
でも、やっぱり、SMAPは、ファンを大切にしてくれる…
いつまでも、デビューのときの気持ちでいてくれると思うのね。
だから、近くに感じれてるのに、台湾でのこと見てたら
素直に喜べなくて…
逆に、私たちなんて、握手なんてできないのにずるいよ…
なんて思ってしまって。
心が狭いなぁって思ったんだけど、逆に、それだけSMAPへの想いが
強いってことも再確認できたかも。
purin|03.28(Tue) 10:07|URL
No.41
レスをまとめちゃってすいませーん!
ラブちゃんのブログもSMAPのブログも(笑)
遊びに行きますね~。

海外進出はやっぱり複雑なものがありますよね。
どんどん大きいとこいっちゃって、遠くにいっちゃって
悲しいんだけど、すまぷには今よりもーっと有名で
すごいグループになってほしいな、ってのもあって。
海外行くな、とかは思ってないんだけど、
ちゃんと日本で応援してるファンも忘れないでね!ってことですねー。
うう、難しい。。
心がせまいことないですよ!好きだったらやっぱ
思っちゃいますよ~!purinさんのゆうとおり、
自分の想いの強さもだけど、みんなの想いの強さを
再確認しました。
まっ、あんまり考えすぎず、笑顔ですまぷを見守ってやりましょう!(笑)
華恋→purinさん|03.28(Tue) 16:43|URL|
