スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ずっと、ずっと、その5.60年に。
12/06(Wed) 18:58|スマさんたち。comment(2)|-|edit
DVD、届きました。見てます。
私、ちゃんと本編Disc1から見てますのよ。(笑)
今、ちょうどSTAYが終わって
泣きつつ更新中。(爆)
ダメだね~。これを聞くと、ほんっとに。
あなたたちのその、たったの5.60年を、
私も一緒に応援していくよ。
大好きだよ、ほんとに。
(・・・・・・・ううう。感涙)

・・は!愛して♪キスして♪ハグしって~♪(切り替え早すぎるっつうの。

いやぁ、なんでしょうか、黒ロングコートの5人は
この上なく,美しくてカッコ良いと思うわ~~
オープニングなんか、ライブのときと同じように
「ひゃあああ!きゃああーーー!
 くるよ、くるよ、すまっぷーー!うーーわっ!カッコイイ~~~
 うわうわ、カッコイイ~~。鳥肌立ってきた~~
 うおーー慎吾お~~!うわぁ、カッコイイ~~~~」と
叫びながら、鳥肌立ちながら見てました。
ライブのときの私のまんまで見てました。(笑)
「うっるせ~。コイツ。」って弟から本気でウザがられた。。。。

Dear WOMANからの慎くんはかわいいやらカッコイイやら
とにかくキラキラしてて
ぱりぴあの、あの犯罪的な、誘ってる(ぶはは)
あの表情にヤラレて、
にっこにこしてるかわいすぎる慎くんにヤラレて、
ぴょんぴょんはねてるかわいすぎる中居さんにヤラレて・・・
忙しい。(笑)
とーにかくDVDでもキラキラしてんだよなぁ、5人とも。
ほんっとキラキラしてて、かわいくてカッコイイの。
・・・はあ。(ため息)
ソロもね、発狂したもんね。(発狂て。アンタ。笑
もう、このヒト以上にカッコイイ人なんているのか!
ナニモノなんだ!こいつ!って。
完璧に頭がぶっ壊れです・・・・・
ははは・・・・・・

久々にやばいぜ~い。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.448
初めまして。FC2のSMAPカテゴリーから伺いました、hana*と申します。
私の大好きな歌、「STAY」の歌詞に似たタイトルを発見して、ついついコメント残させて頂きました。
hana*|12.06(Wed) 20:16|URL
No.449
初めまして♪
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます!
hana*さんもSTAY好きなんですね(^^*)
私もDVDを見て、もっと、もっと、好きになりましたよ~♪
ほんっと素敵だなあ・・って。
また遊びに来てくださいね!
華恋→hana*さん|12.07(Thu) 19:14|URL|
