スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
出たっ、ごろちゃんのかさ!
12/07(Thu) 00:32|スマさんたち。comment(0)|-|edit
おっきい黒い、ごろちゃんの日傘出たあ~っ。(笑)
普通に語ってるのがおかしいよ、ごろちゃん!
んで、中居くんの靴、かっわいいよ~~
慎くんの私服、かわいすぎるよ~~
派手☆派手、衣装より派手な私服。
あのいっぱいいっぱいいっぱいごちゃごちゃついた
帽子も、首につけたごっちゃなのも
G短パン(あれ、自分できったのかなあ?)も
はんっぱじゃない・・・かわいい。
私はあ~ゆうごちゃごちゃしてて、
ガチャガチャしてて、かわい~のが大好きなんで
もう、そりゃ~どストライク。(笑)
それを慎くんが着てるなんてなったら
もう、ど・ど・どストライク。
・・・慎くんと合うのかも・・私・・♪
(ばか、ばか、ばかーーー!深夜だから許してー)

と暴走してたら
ママさんが「何これ~♪」って見てきたので
「ねえ、この慎くんの服かわいくなぁ~い?」って
私服見せたら
「華恋好きそうな服~。女の子みたい。
 とゆうか、華恋みたい。この服。」ってー
きゃいきゃいっ。
(ばか、ほーんとばかっ!だいぶDVDでテンションハイなんです。
ごめんなさい。笑)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
