スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
もう・・・だいすき。
12/07(Thu) 19:11|スマさんたち。comment(0)|-|edit
Disc1.2、制覇しました。(笑)
あ~もう・・・胸がいっぱい。
泣いて、泣いて、さわいで、さけんで、笑って・・・
DVDなのに疲れた。すっごい楽しかった。
だいじょうぶから、ず~っと泣いてた。
なんでだろう。
なんか、「あ~もう終わっちゃうよ~。また会えなくなっちゃうよ~」って
思って見てた、あの最終日のときの自分に戻ったのかな。
「嫌だよ~~」って泣いた。(ばか
中居さんのソロにはびっくりびっくり。
私のスマ友ちゃんは
「いやだよお~(泣)中居ちゃん~~」ってゆってたけども。
さいしょのほっぺたをツツーー・・・って
するとこだけでもビックリしたのにね、
「おいおい!脱がしてるよ!あの中居さんが脱がしてるよ!
 おいおい!」ってまたビックリ。。。。。(笑)
あれはホントに中居さんか?
あのTO!TO!TO!SHY BOYの中居さんか?って
疑ったもんね。(笑)
いやぁ、びっくり。それだけ思いがあったのよねえ。
いやぁ~びっくり。(何回ゆうんだ。
映ってたお客さんのおねえちゃんみたいに、
口ポカーン・・・・で見ちゃったもん。(笑)

特典Discの方もちょこっと見たんだけど
舞台裏ではしゃぎまくってる、踊りまくってる、
テンションがおかしいタクヤ兄貴が最高でした。(笑)
うるせえよ、ってゆってるナカイ兄貴も最高でした。
あとね~、カバンにくまちゃん入れてる29歳の人とかね、
つよちゃんのマッサージしちゃういたずらなリーダーとかね、
練習してる泥棒兄弟とかね、
つよちゃんが欲しい、中居さんのブーツとかね、
さいごの
セット撤収を見つめる中居さんと慎くんとかね、
もう、ぜんぶ、ぜんぶが好き!
素敵すぎる。
このDVDだけでなんだか頑張れる気がしてきた。(笑)
ほんと・・・もう・・・
だいすきだ。なんか。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
