スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
おめでとう。
12/08(Fri) 19:11|スマさんたち。comment(0)|-|edit
ごろちゃん、ゾロ目、おめでとうー♪
私ね、ごろちゃんが時々すんごい好きになります。(笑)
慎くんも好きだけど
ごろちゃんは人間として好きとゆうか・・・
なんてゆうんだろ・・・(困)
とにかくごろちゃんのあのペースが好きです。
月イチゴロー!で、平気な顔して
すごいことゆっちゃうとことか
日傘を常備してるとことか
みんながうな重食べてる中、ひとりだけレンジかけちゃうとことか(笑)、
へにゃん、ってした笑った顔とか
すごく好きです。
クールなごろちゃんより、お茶目なはっちゃけたごろちゃんが好きです。
ずっと自分のスタイルを変わらず持つ、ってすごいこと。
これからも、ずっとそのままのごろちゃんでいてね。
おめでとうーー!!!

とゆうことで、ごろちゃんバースデー祭りをしてます♪
・・ってのはウソで。
ちょっと体調悪いです(苦笑)
なんか気持ち悪い・・・。ずっと。
きっと自分を自分で追い込んで、体が「もうムリだ~。充電しろ~」って
ゆってます。
いっつもそう。溜めて、溜めて、一気に疲れが出ちゃうんだよなあ。
相方から「ちょこちょこ、嫌だったこととかムカつくこととか
     小出しにしていけよっ!私にバンバンゆっていけよ!」って
言ってくれた。ちょっと泣きそうでした。・・・いや、泣いた。(笑)

ラッキーさん、見れたんだけど
なにやらまた隠しコマンドがあるみたいで。
まっじで~~~
探す時間ないよぉ~~(泣)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
